ブログのバナー

 

今日は何の日か言わせてもらえるのならば、、

 

「Fの復活の日でしょ!」

 

あのフリーザ様が復活するんですよ!

 

いやー、もうね考えすぎて興奮しすぎて、、夜しか眠れませんでした。

 

つまり普通に寝たってことです。

 

どもども。。

 

遂に明日の日曜日!

 

4月19日(日)に沖縄で!

 

ポタフェス2015 Limited開催します!

 

沖縄の皆様!

 

今週の日曜はスケジュールを空けて、、

 

最高の音楽体験してみませんか?

 

f5a10215e87f2a1365ccf9053ebf2251

 

日時:4月19日(日)

 

場所:沖縄県宜野湾市真志喜4丁目3−1 会議棟2F 会議場B1

 

沖縄コンベンションセンター

 

http://www.oki-conven.jp/access.html

 

時間:12:00から18:00まで開催!

 

↓ポタフェス2015 Limited in 沖縄の特設ページはこちらからチェックできます↓

 

ポタフェス2015 Limited in 沖縄特設WEBページ

 

ポタフェス2015 Limitedとは、、、

 

ポタフェス2015 Limitedでは、従来の大型イベント『ポタフェス(前回ご来場3万5千人)の規模をコンパクトにし、国内8都市(以降にてご参考)のポータブルオーディオファンの皆様に、イベントを通してより音楽を楽しんでいただける機会を設けさせていただきます。

 

イベントには、約70ブランド前後のオーディオブランド(現在出展社確認段階等/事項以降ご参考)と併せ、今話題のオーダーメイドイヤホンであるカスタムIEM(カスタム・イン・イヤー・モニター)もe☆イヤホンとして出展し、各開催場所において試聴イベントと共に、ご注文/耳型採取会も実施いたします。

 

いやー、、

 

遂に明日が沖縄ですよ!

 

昨日大阪日本橋店のけいちゃんちらっと店に荷物取りに来てたんですけどね、

 

ちなみにこれけいちゃんです。

 

0d3001dab745784ad7a8f488e262a674

 

けいちゃん髪の毛黒くしてます。

 

ぶっちゃけ大学生みたいになってます。

でも俺黒いけいちゃんがいいと思うぜマジで!

 

そうです、、、

 

沖縄に行くeイヤホンスタッフは皆様に会えるのを楽しみにしており、その中でも大阪日本橋店のけいちゃんの気合いもハンパないってことです。

 

え?僕ですか?そうですね、、、

 

「やっぱ大人の男は髪の毛黒色ですよ!」とマツコちゃん言ってたので、

「やっぱそうなる?なるほどねぇ。」と女性の心を聞き出してましたわ。

 

さてさてそれはほっといて、、、 

 

今回の沖縄での開催でこれやります!

 

インプレッション採取会

 

インプレッション採取沖縄

 

e☆イヤホン カスタムIEM専門店による、インプレッション採取会の開催が決定いたしました!

日時:4月19日(日) 12:00-18:00 ※17:30最終受付

会場:沖縄コンベンションセンター 会議棟2F 会議室B1 e☆イヤホン カスタムIEM専門店にて受付

費用:¥5,400-(税込)

カスタムIEMの仕上がりを決めるといっても、過言ではないインプレッション採取。

どこで採取しても同じではなく、採取には技術と経験が必要です。

ポタフェスでは、いつもeイヤホンで耳型を採取してくださっている、大阪聴こえ補聴器さんにご協力頂き採取会を行っています!

ぜひこの機会にインプレッション採取してみてはいかがでしょうか!?

もちろんイヤモニのオーダーをせずに、インプレッション採取のみもOKです!

 

◆e☆イヤホンカスタムIEM専門店 試聴・オーダー可能ブランド一覧

カスタム専門店ブランド

ポタフェス in 沖縄でも、カスタムIEMの試聴、オーダーが可能です!

e☆イヤホン 試聴・オーダー可能ブランド一覧です!

気になるカスタムIEMなどもこの機会にご試聴・オーダーください!

また、和さんによる『きせかえ工房』さんのカスタムフェイスプレート も展示、オーダー可能です!

 

◆Ultimate Ears Personal Reference Monitorの体験・オーダー受付!

PersonalReferenceMonitor

Ultimate Ears Personal Reference Monitorもポタフェス会場でオーダー可能です!

左右それぞれに、自分好みの高域、中域、低域の音を調整しオーダー可能なカスタムIEMです!

PRMは沖縄初上陸ですね!写真のPRMも会場で展示致しますので、ぜひUE PRMもご体験ください!

 

そして大注目のこちらが登場!

 

ポタフェス in 沖縄の開催に合わせて、WestoneのカスタムIEM ESシリーズに新しいシェルカラーを追加されます!

 

 

そう!これが『Ryukyu』だ!

 

RYUKYU-blue

 

『Ryukyu』

 

沖縄のガラス工芸品である「琉球ガラス」にインスパイアされたシェルで、鮮やかな色合いと気泡の入った透明感のある涼しげな風合いとなっています。

RyukyuシリーズはフェースプレートもRyukyuとなり、他のフェースプレートは適用できません。

Ryukyuカラーは全18色です。これらのシェルはすべて手造りのため、1つずつ色合いや風合いが異なります。(素材はガラスではなくアクリルです)オプション価格は16,500円です。

Precious-3

 

『Precious』

 

PreciousメタルのGold、Silver、Bronzeはクリアのシェルカラーの中にそれぞれのカラーのフレークがちりばめられたゴージャスなシェルです。

オリンピックのメダルからインスパイアされたデザインで、シェルの中のフレークは本物の金・銀・銅の素材を使用しています。

既存のフェースプレートとの組合せも可能ですが、ゴージャスなメタルフレークの質感をそのままお楽しみいただきたいシリーズです。

オプション価格は19,800円です。

 

VISION EARS新モデルVE5の試聴機の展示・オーダー受付を沖縄会場にて開始!

 

11138085_438592686305817_760923727085292118_n

VISION EARS VE5 ¥186,900-

【アップグレード】VE2 to VE5 \102,900
【アップグレード】VE3 to VE5 ¥72,900
【アップグレード】VE4 to VE5 ¥48,900
【アップグレード】VE5 to VE6 X1,2 ¥48,900
【アップグレード】VE5 to VE6 Xcontrol ¥99,900

5ドライバー4ウェイのVISION EARSの最新作!

ポタフェス in 沖縄で日本初披露となります!

当日会場でのオーダーも可能です!

さらに…会場限定でのVE5の特価も…詳細はe☆イヤホンのblogにて!

この機会にぜひVE5をご試聴・オーダーください!

 

会場ではカスタムIEMの特価販売も!

 

カスタムIEM特価

詳細は eイヤホンのblog にてご紹介します!

会場では多くの製品が特価に!

ぜひこの機会にカスタムIEMをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろんカスタムIEM以外の試聴機もご用意しております!

 

その中でもポタフェス in 沖縄 イチオシ試聴機はこちら!

 

ICP-AT500ICP-AT500BK

 

iriver ICP-AT500 GD・BK

本日解禁・発売となったiriver ×  Final Audio Designのイヤホンが早くもポタフェス in 沖縄にて展示予定!

8mmのダイナミックドライバーに、BAMテクノロジーを搭載したモデルです!

高級感とオリジナリティを持ち合わせたデザインも魅力ですね!

iriver ブースにて展示予定です!

 

MUIX-IX1000

MUIX IX1000

IX3000が爆発的な人気となりその名を広めた『MUIX』から、ベースの量をコントロールできる機能を持ち合わせた意欲作『IX1000』もポタフェス in 沖縄にて展示!

eイヤホンのみでの先行発売中の本製品をぜひご試聴ください!

ゲートブースにて展示予定です!

ULTRASONE

ULTRASONE editionシリーズ!

ポタフェス in 福岡でも展示したULTRASONE editionシリーズも、沖縄会場での展示が決定!

edition5 Unlimited、edition8 Julia、edition12の3製品を展示予定です!

ドイツの誇るヘッドホンブランド『ULTRASONE』のフラッグシップとなる『edition』シリーズをご確認ください!

eイヤホンブースにて展示予定です!

 

Hugo

CHORD Hugo

これまで開催した3会場で、多くのお客様からHugoの試聴機はありますか?とお声がけ頂いたので、Hugoのサンプルを沖縄会場より展示します!

DACチップを使わずに、FPGAによるDA変換処理を行うポータブル最高峰の音質を誇るDAC/AMPです!

ぜひこの機会にご試聴ください!

試聴機はeイヤホンブースにて展示致します!

 

Mcintosh-3

 

Mcintosh MHA100&MHP1000

Mcintosh初のヘッドホンアンプとヘッドホンの組み合わせです!

各会場で試聴の列ができる程に、人気を集める製品です!

TSUTAYAブースにて展示致します!

 

そしてこちらのイベントも開催!

 

ORB

 

会場内ORBブースにて、野村ケンジさんの『おすすめ!ポータブルシステム相談会 in 沖縄』を開催します!

数多くの製品レビューを書いてきた野村ケンジさん愛用のオススメ製品を展示!

また、ポータブルオーディオの疑問やシステムプランの相談、些細な疑問から雑談まで、オーディオに関するお悩みになんでもお答えいただけます!

 

 

最後にこちらもチェック!

 

ポタフェス2015 Limited in 沖縄の出展ブランド一覧はこちらです!

 

ポタフェス沖縄ブランド決定

 

出展ブランド沖縄一覧

カスタム専門店ブランド

 

ぜひぜひ沖縄の皆様!

 

明日日曜はどうかスケジュールを空けて、、

 

最高の音楽体験してみませんか!?

 

↓ポタフェス2015 Limited in 沖縄の特設ページはこちらからチェックできます↓

 

ポタフェス2015 Limited in 沖縄特設WEBページ

 

ぜひお越し下さいませ!