うみゃみゃみゃみゃみゃー!

わたしはヒトのフレンズの大先生だよー!

 

 

 

 

 

ヒトなのになんで理由も無くみゃーみゃー言ってんだよ。

 

 

 

 

 


大先生です。

今回ご紹介するのは、MITERより発売となるAK70用のケース!

 

早速はいドン!!

 

MITER

AK70用アニマルケース

【MT-AK70-ANIMAL-CASE】

 

これはー!!

 

ヒョウです。アニメ版未登場のフレンズ。

 

 

 

というわけで、ヒョウ柄のAK70ケース『アニマル』が本日発売となります。

アニメファンから関西のおばちゃんまで、幅広くオススメ出来るデザインですね。

これに『Savanna』とかを組み合わせれば、あっという間にジャパリパークの一丁上がり。

 

 

 

 

一見フサフサしていますが、ビニールっぽい肌触りで汎用性も高し。

MITERケースにはおなじみのスタンド機能も付いていますので、プレイヤーを自立させてテーブルでじっくり音楽を聴いたり、この底面部分にバンドでポータブルアンプを固定する、なんて使い方も出来ちゃいます。

 

 

こちらは本日6月30日より発売開始

e☆イヤホン全店購入・サンプルの確認が可能となっておりますので、お近くの店舗にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみて下さいね。

 

お相手は大先生ことクドウでした。それではまた次回。


↓店舗案内↓