shibachan

 

いい音を探し続ける紳士&淑女の皆様、どうもしばちゃんです。

先日ねもってぃと日本橋のコスプレの祭典、

日本橋ストリートフェスタに行ってきました!

例年感じますが、すごい人の数!すごい熱気!すごいコスプレ!!

毎年スマホですが、レイヤーの皆さん

笑顔で快く撮らせて頂けて感謝ですね。(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、日本橋店にもお邪魔してパシャリッ!

IMG_20170319_121827_blog

 左から、

眼力が明後日の方向へ。レオナルド

「神(柱)楽」に改名でしょうか?神楽

正にキノコの様に直立不動(緊張?)のこ

魂が口から抜けている。ゆっか

誰ひとり笑顔で写ってくれへん!!笑

みんなとてもお茶目でした。


 

さて、お話は変わりまして梅田EST店では、3月25日(土)・3月26日(日)週末試聴会を行います!

今回の試聴会は・・・

 

梅田EST店よ!私は帰ってきた!!

【WEB用】トゥルーワイヤレス特集2_1

トゥルーワイヤレス製品試聴会!!

 

そうです!今大注目の完全左右独立型のワイヤレスイヤホンです!!

 さて、トゥルーワイヤレスイヤホンが今なぜ人気なのか?

それは今までのBluetoothイヤホンは

DSC_0020_blog

こんな感じで、プレイヤーやスマホからはBluetoothで分離していましたが、

左右がケーブルやアームなどで繋がっていました。

しかし、トゥルーワイヤレスイヤホンでは、

DSC_0002_M1

 こんな感じで左右が完全に分離しています。

これでケーブルの煩わしさから解放され、持ち運びも便利です。

DSC_0025_blog

更に、モデルによっては

この様な専用の充電ケースが付いていますので、

大きなモバイルバッテリーを出す必要もありません。

 

そして、トゥルーワイヤレスイヤホンは、

今までのBluetoothイヤホンと同じく通信規格がBluetoothなので、

これまで使っていたBluetooth機能を搭載しているスマホやプレイヤーでお使いいただけます

 

早速、今回のトゥルーワイヤレス試聴会でご用意するモデルを少しだけご紹介!

1つ

DSC_0007_blog

 

VAVA VA-BH001 TrueWirelessEarphoneです。
 
まさかの1万円を切るトゥルーワイヤレスイヤホンです。
コチラのモデルは専用の充電ケースはございません。
充電時は二股のUSBケーブルを使用します。
ですので、使った後はすぐケースで充電ではないので、
バッテリー残っている状態で充電するのがあまり好きではない方にも
おススメです。
 
音質はしっかりとした低域に、中域が引っ張られる事無く綺麗に纏まっています。
特に軽い感じもなく聴きごたえがあります。
総合的にもコスパは最高ですね!
 
続いて

DSC_0005_blog

 

 

 

 

SOL REPUBLIC SOL AMPS AIRです。

オシャレでカラーを選べるのがいいですね!

しかも、付属する充電ケースは本体を15回分の充電ができ、

更に、スマホの充電もできるすぐれもの!!

 

音質は少し刺さりますが、高音が結構出ます。全体的には低音寄りで

パワフルなサウンドを楽しめます。

クラブミュージックやデジタルサウンドにとても相性がいいですね!

 

最後に

DSC_0008_blog

 

 

 

ERATO Apollo7です。

小型で、カラーもとても可愛いので、女性も方にもおすすめなモデル。

コチラも専用充電ケース付きで、本体を2回分充電できます。

 

音質は小さい見た目からは想像できないほどの、躍動感があり迫力のあるサウンド!

それでいてクリアで低域はとても深く沈み込みます。

ヴォーカルも埋まることなくしっかりと前に出て、

それに合わせ、高域もバランスよく鳴り響きます。

個人的にトゥルーワイヤレスで一番好きなモデルです。

 

以上、トゥルーワイヤレス製品試聴会で聴いていただけるモデルをご紹介致しました!

もちろん当日は他のモデルも多数ご用意させて頂きます!!


 

トゥルーワイヤレス製品試聴会

イベント概要

■開催日時

└日付 3月25日(土)

└日付 3月26日(日)

└時間:11:00〜21:00

■開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

皆さんも今週末は

ケーブルの支配から解き放たれた音の世界

ぜひ梅田EST店でお楽しみ下さい!!

以上しばちゃんでした。

 


 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331