yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)

どうも、どうも和田です。
最近の楽しみは靴下集め・・・
元来、靴好きでしたがやはり
何足も何足も買うのは厳しい経済的にも場所的にも
厳しい・・・

そんなこんなで靴下にはまってます。

先日手に入れたこちらはなかなか激熱でした。 

 

くつした

 

 

お話は変わりまして・・・

 

LUXURY&PRECISIONよりL3JとL3(8GB)が
発売開始です!!

 

LGtop

 

 

 

以前より発売されていましたL3に従来より容量が小さく
お値段もお求めやすい8GBが登場しました!!

 

そして、L3Jが新発売!!

なんとこちらは日本限定モデル!!
新パーツを採用し音質が向上!!

 

重厚な感じがすごい・・・

 

L3J1

 

内臓メモリも16Gから8GBに増強されており、
それに加え、オペアンプのパワーアンプにより、
上位モデル「L5 PRO」の音質に近づきました。

 

 

 

バックパネルにはローズウッドを採用。
筐体の表面処理をより美しく、パーツの精度を向上しております。

最大PCM 192kHz/24bit、DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応。
ファイル形式は、DSD(DIFF、DSF、ISO)/WAV/FLAC/ALAC/WMA/MP3に対応。

LRチャンネルを完全分離したフルバランス回路設計を採用。
EQ、再生モード、出力切替等の操作が可能なカスタムキーや、
USB-DAC機能も搭載。

ヘッドホン出力として、3.5mm 3極と2.5mm
4極バランス出力(先端からR- R+/L+ L-)を装備。
そのほか端子類にはラインアウト/コアキシャル出力(兼用)とUSB(マイクロB)を搭載!!

 

本日から発売でございます!!

気になるお客様はぜひ店頭へ!!

もちろん試聴も可能!!

お待ちしております!!

 

では!!(。ω゜)ノシ

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331