junjun

こんにちは~|д゚)  梅田EST店のじゅんじゅんです。

日にち感覚が日に日に薄くなっておりまして…

パソコン右下の今日の日付確認するたびに

 

あれ?!もう12月も半ば突入じゃん…(´◉◞౪◟◉)

 

思わず二度見する日々
さすが師走ですよね…なんという速さ

1年あっという間ですよね( *´艸`)

 

そしてそして!

あと5日もすればポタフェスですよ皆様~^^

1eb68ea9893f642207a6cb20f872a28f

クリックでポタフェス公式サイトに飛びます。

【日時】 12/17()・18() 11:00~18:00

【場所】ベルサール秋葉原 秋葉原 & UDX 2F AKIBA_SQUARE

入場無料

 

あぁー待ち遠しいっっ!!待ち遠しくてもはや眠れないぜ(*ノωノ)

そんなあなたに

今回は

ポタフェス参加アーティストご紹介の巻°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

刮目せよ(゚д゚)!そして

11時からは1F特設ステージに集合!!

イベント入場無料ですのでね(2回目)

 

 

ヘッドホン聴きまくって

スタンプラリーも回って ステージも見て

はい、充実した2日間の出来上がり^^

 

音楽好きの音楽好きによる音楽好きのためのフェス…
音楽尽くしで思い出づくりしちゃいましょう(^^♪

 

ということでラインアーーーーーーーーーップ(^^)/じゃじゃん!

 

 potaefs_TS

どのステージも無料でご観覧頂けますので是非^^

今回は17日出演のアーティストをご紹介させていただきますね!

今回も素敵なゲストさんがステージを飾ってくれそうです!!
一部ステージは整理券配布の予定がございますので

下記情報要チェックですよーーー★

 

 


 

①南波志帆(ナンバ シホ)さん

〈11:00-12:00予定〉
%e5%8d%97%e6%b3%a2%e5%bf%97%e5%b8%86
【プロフィール】
誕生日 6月14日
出身地 福岡県
血液型 O型
特技 硬筆(特待生)・習字(9段)

 

e★イヤ本年末年始号表紙を飾っていただきました南波志帆さんがトップバッターです(^^)/お気に入りイヤホンもご紹介いただきましたよね!詳しくは店頭・もしくはWEB通販にてお配りしているe★イヤ本をチェーーーック!(^^)!
12月7日(水)にミニアルバム『ドラマチックe.p.』をリリースされてます。オシャレ可愛いほのぼのした曲の仕上がり かつ ジャケットが少女漫画みたいでかわいいんですよねー!
この機会に南波さんのライブ&トークショーをぜひ見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ


 

②緒方恵美(オガタ メグミ)さん

〈13:00-14:00予定〉
ogata
【プロフィール】
誕生日 6月6日
出身地 東京都(秋葉原)
血液型 B型
特技 似顔絵、ありあわせ料理

 

アニメ「幽★遊★白書」蔵馬役でデビュー&ブレイク
そ・し・て あのアニメ新世紀エヴァンゲリオン シンジ役の方ですよ!!!なんて豪華な…!!2017年1月25日には待望のニュー・アルバム「real/dummy」をリリースされます!こちらもみなさん要チェック(^^)/
アニメに限らず幅広いジャンルでご活躍中の緒方さんには今回 Astell&Kernのトークショーをしていただきます。


 

③河内美里(カワウチ ミサト)さん

〈14:00‐15:00予定〉
%e6%b2%b3%e5%86%85%e7%be%8e%e9%87%8c

【プロフィール】
誕生日 10月11日
出身地 東京都
血液型 B型
特技 ジャズダンス(中3~)、バレエ(小4~)、声楽(中1~)、

   キャラクターモノマネ

 

この方もCM・映画幅広く活躍されているタレントさんですよ~!
ん??特技にキ、キャラクターモノマネ?!すんごーく気になるんですが(笑)
河内さんは冬の名曲カバーライブ披露していただけるそうですが…何を披露していただけるのでしょうか…?
内容はまだわかりませんのでお楽しみ(=゚ω゚)ノ 実際にライブで聴いてくださいね!

 

 


 

 

④INORAN(イノラン)さん

〈15:00‐16:00予定〉

inoran

【プロフィール】
公式プロフィールございませんでしたので割愛させていただきます…

 

なんと!…あの世界的に有名なLUNA SEAのギタリストINORANさんがポタフェスに来てくださいます…!
なんということだ!(^^)!Master&Dynamicの広告でももうお馴染みですよねー。
ギタープレイもロックなサウンドもアグレッシブでかっこいいですよね(^^♪


 

 

⑤飯田里穂(イイダ リホ)さん

〈17:00-18:00予定〉

potafes_iidariho

【プロフィール】
誕生日 10月26日
出身地 埼玉県
血液型 B型
愛称  りっぴー

 

あの天テレのレギュラーで一躍有名になりましたイダリホさん(^^)
2013年にはアニメ「ラブライブ!」にて星空凛役で声優デビュー★最近でいくと8/17に発売した2ndアルバム「rippi-holic」は見事オリコンデイリーランキング1位に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そんな飯田さんの「青い炎シンドローム」発売記念ライブ&トークショー楽しみでございます! 


17日のスケジュールはこんな感じです^^

会場で皆さんのご来場、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますっっ(*^-^*)ノ

 

ポタ熱冷めやらぬ2DAYSにしてくださいね!!

次回は18日出演のアーティストをご紹介させていただきますね!

では!梅田EST店よりじゅんじゅんでございました(@^^)/~~~

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban