saorin

 

e☆スマホン担当さおりんです!

twitterでは既に投稿させてもらっているのですが、ブログ初投稿です…緊張(;´Д`)

私のブログではeスマホンで取り扱っている機種を私なりにレビューしていきます。オーディオ初心者ですが宜しくお願い致します!!

 

かるーく自己紹介です。

愛用のヘッドホンはMarshall MAJOR Ⅱのsteel editionです。Marshallのまろやかなのに響きのある重低音がたまらなく好きです!

よく聞くジャンルはシンフォニックメタル・ロック・アニソンたまにトランス・テクノです。

 

突然ですが、本日11月18日(金)はisai Beat発売日です!! 

なので本日のテーマは

      「isai Beat レビュー!」

 images

isaiシリーズ5代目となる今回のisai BeatはB&O PLAYとコラボ!B&O PLAYといえばご存知の通り約88年の歴史を持つBang&Olufsenのカジュアルブランドです。

カジュアルといってもコアはしっかり且つシンプルな操作性で人気のブランドですね。そんなB&O PLAYが今回isaiとコラボだなんて凄過ぎます!

きっと楽しみに待っていたお客様も多いのではないでしょうか。

今回はisai Beatの魅力を紹介します!少しでも機種変更等のお役に立てますように。

 

 

まずは「最高性能な高音質機能」から

冒頭でも紹介した様にB&O PLAYとのコラボということでどんな音が鳴るのか。どんな音を聴かせてくれるのか。

めっちゃ楽しみですよね♪

 Screenshot_2016-11-17-17-10-50

 

 Screenshot_2016-11-17-17-06-341

上記画像の記載通り今回はES9218SABRE搭載のための4つのDAC+アナログボリュームコントロール+2VRMSヘッドホンアンプ….

この回路はDAPに限りなく近い!スマホの域を超えていますね!!

 

実際に試聴してみての感想ですが、さおりん個人的にはこの機種では味付けの無いイヤホン、ヘッドホンがピッタリだと思います。

モニター用のヘッドホンやフラットタイプのイヤホンで聴いてみたら衝撃的でした!!

音が自分の目の前に出てくる感じ!!程良い感じの音圧がたまらなかったです。

isai Beatの生まれたままの姿を活かすのが最適ですね♪

また次回のブログにてこちらの機種と合うだろうなぁ~思うイヤホンやヘッドホンを紹介できたらと思っています。

これは本当に体感してほしいです!!e☆スマホンにてお待ちしてますよ(笑)

 

 

続いて「カメラ機能」

今回は下の画像の通り外側にカメラが2つ、デュアルカメラ搭載です。

 20161117_163347

メインが約1,600万画素数の標準カメラ、サブが約800万画素数で135°の広角レンズとなっています。

2つの切り替えはワンタッチで簡単!

 20161117_164123

メインカメラで撮影すると….

 20161117_161502

サブの広角レンズで撮影すると…

 20161117_161514

ちなみに私のスマホで撮影すると…

unnamed 

 

あかん!!明るさ全然違う。早く機種変更しよ。。。

 

サブの広角レンズで撮ると人数多い集合写真でも簡単に撮影することができますね。

またさおりん個人的にはインカメラの奇麗さに感動しました!!

スマホになってからインカメラで盛るにはアプリが必要なイメージがありましたが、この機種で撮れば問題無しですよー!!

 20161117_174639

 

またisai Beat公式サイトにて購入者全員にプレゼントキャンペーンもやってますよ!!↑↑公式サイトに飛びます↑↑

2万円相当のイヤホン貰えるなんて…..顔のにやつきがとまりません!!(*ノωノ)

期限は12月31日迄ですよ!!応募方法は公式サイトをチェックして下さい!!

Screenshot_2016-11-18-11-23-09

 

最後にtwitterプレゼント企画のお知らせです。

下の画像をクリックしてフォロー&リツイートでイヤホンが当たるかもです!!

期限は11/30の21:00迄です。お見逃しなく!!

 twitter_campaign

 

また次回のブログでお会いしましょう~!!

 

 

 

 

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200