バーナー

 

こんにちは(*´罒`*)大須店にむにむです

季節の変わり目で風邪ひきぎめです・・・花粉にも反応しちゃって大変です。゚(ノωヽ。)゚。

皆さま体調にはお気をつけてくださいね!!

 

さて本題です!!

最近ワイヤレスが大人気ですね

そしてこの時期どうしても欲しくなるのがヘッドホン

なんと

MONSTERから

ワイヤレスヘッドホン好評発売中

 

 ぱけじ2

 



 

このヘッドホンすごく優秀なんです

再生時間:24時間

もし充電が切れても付属の CTU ケーブルで音楽が楽しめます

 

 

そして一番興奮するところがコチラ

加工印

なんとR側アームに

スワイプ機能が搭載されているんです!!

※うっすらと印が書かれております

真ん中を1回タッチで再生・停止・電話

2回タッチで早送り・3回タッチで巻き戻り

上にスライドでボリュームアップ

下にスライドでボリュームダウンっとなっております。

 

なんとまーー便利なヘッドホン!!

早送り・巻き戻りができるワイヤレスってなかなかないんですよね・・

ちょっとここのフレーズから聴きたいって思う時結構ありますよね・・

嬉しい機能ですο(‘・’〃)ο″

 

加工全体

そして音質ですが

さすがMONSTER

低音がしっかり響いてEDMなどスピード感たっぷりな音楽にはもってこいです

楽しくてずっと聴いていられます.o(≧▽≦)o.。.なんてったって24時間再生ですもの

 

ハウジングもコンパクトで3つ折りにできる!しかもすっごく軽いんです♪

持ち運びにすごく楽なのもうれしいところ!

カラバリもあってオシャレに磨きがかかります(*´꒳`*)

 

ワイヤレスヘッドホン気になるなぁっと思ているそこの貴方!!

ぜひぜひ要チェックです(●´∀`●*)ゝ

 

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200