100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

満了一歩手前のポイントカードをなくしました。

本日は、そんな悲しみもぶっ飛ぶ嬉しい日!!

 

WESTONE W80 発売日 !!!

発表から本日の発売まで、様々な記事がありましたね。

 

 

 

 

 

 

この小ささで8ドライバー、独特な濃厚サウンド。

ALO社との共同開発の高音質ケーブルが付属。

新たなるフラグシップモデルとして大注目のイヤホンです。

 1_000000106369

 

 

改めてスペックのおさらいを。

 

◎スペック

形式:密閉型

ドライバ:バランスド・アーマチュア・ドライバ 8基

ドライバ構成:高域×4,中域×2,低域×2

再生周波数帯域:5 ~ 22KHz

入力感度:111dB@1mW

インピーダンス:5Ω@1kHz

パッシブノイズ減衰:35dB

入力端子:3.5mm ステレオ

 

なんといっても注目は”2年ぶりの新作”で”8ドライバー搭載”という点。

「W80」はW60からバランスド・アーマチュア・ドライバが2つ増え、高域に4つ、中域と低域にそれぞれ2つの計8基を搭載。
20khzを超えても全く淀みのない周波数レスポンスを実現しました。
広い音場と非常に低いノイズレベルで、濃密ながらも全ての音のディティールを正確に再現します。
音場が非常に広いので、良い音源を再生するとまるで頭の中でコンサートが開かれているように感じられます。
音の厚みやボーカルの息遣い、楽器それぞれの音の重なりが非常に美しく聴こえます。
「W80」でリスニングすることで、今まで聞いていた曲で新たな発見があるでしょう。

 

e☆イヤホン全店にて本日より発売開始です☆☆★

もちろんインターネットからもご購入いただけます。スタッフのレビューもこちらからご覧いただけますよ!

 

 

 週末で特価も盛りだくさんな店頭にて一度ご試聴ください!

ご来店心よりお待ちしております♪

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ