100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

またお会いしましたね。

今回は、仕事終わりにゆったりと座りながら読みたい雑誌をご紹介!

 

NetAudio(ネットオーディオ)Vol 24

 

 

net_audio_vol24-min

 

特別付録”の高音質ディスクダウンロードコードが気になりますね!

groovers+ページにはe☆イヤホンスタッフが本気で選定した曲も掲載!!

 

e☆イヤホンファンの方にはもちろん

ハイレゾの最先端を知りたい方にぜひぜひオススメな一冊となっております。

 

Net Audio2-min

中身をチラm・・・

 

Net Audio-min

Vol 24(←NEW)は本日から発売になりますので、ぜひご検討くださいませ!

店頭にてVol 22・23も販売中。

 

 

まだあります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

PREMIUM HEADPHONE GUIDE magazine Vol7

 

 

phpg_vol7-min

 

こちらもお馴染みの雑誌ですね。

 付録は2017年特性ヘッドホンカレンダー!気になる・・!

自分の推しヘッドホンの月を何か月もそのままにしてしまいそうです。

 

人気急上昇中のワイヤレス製品の特集やメンテナンスグッズに関してのページも。

ヘッドホンだけでなく、オーディオ好きの方皆さまにオススメです♪

 

こちらは10月24日の発売を予定しております。

e☆イヤホン全店舗にてお買い求め頂けますので発売日をお待ちくださいね!

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ