りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちは。

e☆イヤホンのりょう太です!

 

品切れ続出、大ヒットとなっているイヤホンが再入荷です!!

20160811-_DSC1192のコピー-min

大阪日本橋本店のきゅういちゃんが持っているのは!?

ClNLlGOXEAAqGKu-min-2

茶楽音人のCo-Donguri 雫!

 

※ダウンブルー、スモーキーゴールド、シルバームーンの全3色。リンク先からご確認くださいませ。

 

5,000円未満の価格帯で発売直後から大ヒット、品切れが続出していた茶楽音人のCo-Donguri 雫(こどんぐり しずく)がe☆イヤホン各店に再入荷してきました!お待たせいたしました。記事執筆現在、大阪日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店は入荷済み。SHIBUYA TSUTAYA店もじきに入荷するものと思われます。


 

>Co-Donguri 雫ってこんなイヤホン

・上位機種に搭載されたトルネード・イコライザー搭載で卓越した音の広がり!

・音に指向性を持たせ、高音域を改善するSpinFitイヤーチップを採用!

・スタイルにあわせてケーブルを耳掛けでも通常状態でも装着可能な2Way装着!


わたくしも展示会で初めて聴いた時、直感的に「これは人気になる!」と思ったイヤホンでした。

購入した方の評価も良く、満足度の高いイヤホンですので5,000円未満でイヤホンを探している方は是非一度聴いてみてください!

 

↓店舗案内↓