たっちゃん

 

 

 

 

こんにちは!たっちゃん(@eear_tatchan)でございます!!

 

 

先日ブログ記事にさせて頂きました

fhánaコーナーが名古屋大須店にあるのですが、

 

IMG_20160514_154406

【名古屋大須店に!】アニソン業界で注目を浴びている、fhánaさんがご来店されました!

 

 

なんと!

 

 

 

fhánaのライブ音源が

 

e☆イヤホン

名古屋大須店限定で!

 

ハイレゾの32bit版

ご試聴いただけます!!!

 

 

すげええええええええ!!!!(俺歓喜)

 

 

ライブ音源が32bit整数で試聴できるのはおそらく世界初!!

ということなのです!!

 

CD音源と比べると

本当に会場にいる

かのようなリアリティー

ステージの広さを体験頂けます!

 

 

 

楽曲内容は

リスアニ!LIVE 2016のライブ音源を

まるっと約36分収録しています!!

 

 

この32bit音源のために用意した試聴環境はコチラです!

 

プレイヤー+アンプ

 

IRIVER 

AK380

+

AK380 AMP

 

IMG_0762

 

 

PCM32bitをネイティブ再生できる超弩級プレイヤーです!!

 

 

ヘッドホン

 

AKG

K812

 

IMG_0755

 

コチラのヘッドホン。

fhánaファンの方なら見たことあるはず!

 

そう!

「いつかの、いくつかのきみとのせかい」

のPVに登場してくるヘッドホンなのです!

 

大体、0分22秒当たりでリーダーの佐藤さんが首からかけているのが

このAKG K812なのです!

 

 

そしてもう1つ!

 

IRIVER 

Astell&Kern AK T1p

 

IMG_0758

 

コチラは非常に、音源とプレイヤーとの相性が良く選定させて頂きました。

是非ご試聴を!

 

 

イヤホンも1つ用意しました!

 

JH AUDIO 

LaylaⅡ Universal Fit – THE SIREN SERIES

 

IMG_0761

 

イヤホンなのにものすごいステージの広さ

32bitの音源を再生するのにふさわしいと思ったイヤホンです!

 

 

もちろん!

ご来店の際にお持ちのイヤホン・ヘッドホンでもご試聴頂けますよ~!

 

 

本当に名古屋大須店

でしか試聴が出来ません!!(本当)

 

音源の販売や配信の予定は今のところ無いそうです!

 ご来店の際は是非ご試聴を!!!

 

ご来店お待ちしております~!

 

ではでは!名古屋大須店よりたっちゃんがお送りいたしました!

 

 

 

 

↓店舗案内↓