はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!夏までにマッチョになれる気がしない!マッチョに憧れを持ちつ続ける、9月に30才になるロンゲのはまちゃんです!ちなみに今年のゴールデンウイークは特に行楽してないです!

 

先日、2つの衝撃的なブログを投稿しました。

 

イヤホン・ヘッドホン専門店スタッフ1人が選ぶU5000イヤホン!

【はまちゃんだけ】イヤホン・ヘッドホン専門店スタッフ1人が選ぶU5000イヤホン!

 

イヤホン・ヘッドホン専門店スタッフ1人が選ぶA10000イヤホン!

 【はまちゃんだけ】イヤホン・ヘッドホン専門店スタッフ1人が選ぶA10000イヤホン!

 

ううう!さみしかった!公式のU5000とA10000に呼ばれなかったので自分一人でオススメしました!結構楽しかったです!

で、お客様から『次回はミドルクラスで』と嬉しいリクエストをいただきましたのでやっちゃいます!!

 

本家はこちら。

M3-5_top

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン第二弾

《アラウンド10000円》専門店スタッフが選ぶA10000イヤホン第二弾

《30000円~50000円》専門店スタッフが選ぶ30000円~50000円ミドル級イヤホン

 

そして、僕一人バージョン!!

イヤホン・ヘッドホン専門店スタッフがガチ選定!ミドル級イヤホン王者決定戦!

うわぁあ!神々しい!!

それではいきます!

僕が選ぶミドル級王者イヤホンはこれだ!!

 

第5位

めちゃめちゃかっこいいし、めちゃめちゃ暴れます。

ATOMIC FLOYD SuperDarts Titanium+Remote (SAF-EP-000016c)【3ボタン】【iPhone対応マイク付きリモコン】

ATOMIC-FLOYD-SuperDurts-Titanium

まさに荒馬二人乗り!ダイナミックドライバー1基とBAドライバー1基のハイブリッドイヤホンです。従来機のSuperDartsからボディがチタンに変更されました。従来機よりもさらに低音はうねる大蛇の如くズンズンきますし、高音域もガンガン攻めてきます。これで解像度も高いのですから凄い技術です。非常にキャラクターの濃ゆいイヤホンですので、大人しい整ったサウンドが好きな方にはオススメできません。でも、あえて聴いてください。きっと癖になります。辛いのに食べちゃうカレーみたいにね!

 

 

第4位

歌の心がわかっている!じんわりと染み込む音。

Westone Westone30 for Japan Limited【WST-WESTONE30】【日本限定モデル!】

Westone30LTD_1202

日本人向けに新たにチューニングされたWESTONE30、あのWESTONE3がMMCXとなって帰ってきた!音質に関してはマイルドでゆったりした包容力のある低音と、抜けの良い鮮やかなボーカルが特徴。気持ちを落ち着かせたり、リラックスして音楽を楽しみたい時にオススメです。前モデルWESTONE3を知らなくても大丈夫です!個人的には坂本真綾さんの楽曲が好きなお客様は好きなんじゃないかなーと思います。

 

第3位

最後には基本がものを言う。

ETYMOTIC RESEARCH ER-4PT-B 【バランスドアーマチュア型ドライバ搭載カナル型イヤホン】

_DSC9447

シングルBAイヤホンです。かなりコンパクトな筐体になります。モニター系イヤホンの親分的存在。高い解像度が持ち味で、細かい音の粒がしっかりわかる誠実さ、音の色付けをしない、シンプルでストイックなサウンドが人気の秘密。プロフェッショナル向けのイヤホンではありますが、一般のリスナーのみなさんのなかにも長期にわたってご愛用されている方も多くいらっしゃいます。俳優で例えるなら、高倉健さん。

 

シングルBAといえば、コチラもご参考に↓

【2016年の流行は「原点回帰」!?】 マツコが選ぶ独自スタイルを貫くイヤホン4機種とアイスランド音楽

_DSC9454

 

 

第2位

定番の中の定番!ボーカル力に自信あり!

Ultimate Ears UE900s 高遮断音性イヤフォン【国内正規代理店保証付】

004

ボーカルをこよなく愛するお客様からの評価が非常に高いUE900S!充実したアクセサリも高評価のポイントです!全体的にはモニターライクな落ち着いたサウンドですが、その中からボーカルだけがスルリと浮かび上がる絶妙のチューニング。装着感が良いのもポイント高いです。そろそろエントリークラスからミドルクラスにランクアップしようかな?と、お考えのお客様!これは聴いておいたほうがいいと思います!

 

UE900Sの魅力たっぷりなブログはこちら↓

【レビューランキング上位!】Ultimate Ears UE900sの魅力とは?

Ultimate Ears UE900s

 

 

第1位

このレスポンスの速さ、硬度、厚み!半端じゃない!

 JVC HA-FX850【ウッドシリーズ最高峰。MMCX着脱コード採用】

ha-fx850_topimage

この価格帯でもコストパフォーマンスに秀でたと言わしめる実力者。名作HA-FX700のクオリティを凌駕するウッドシリーズの着脱式イヤホンです!MMCXコネクタを採用しているのでリケーブルでさらに音質向上が見込めます。木目の暖かい見た目と反して、サウンドは超ワイルド。音の立ち上がり、アタック感が心地よいです。音の厚みも十分にあり、ロック、ポップスとの相性は抜群だと思います!

 

予算に余裕があるなら上位機種JVC HA-FX1100もオススメです!

o0570037913121058695


 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン第二弾

《アラウンド10000円》専門店スタッフが選ぶA10000イヤホン第二弾

《30000円~50000円》専門店スタッフが選ぶ30000円~50000円ミドル級イヤホン

 


いかがでしたでしょうか!?なるべく本家のライナップは無視してチョイスしていったんですが、やっぱり良い物、平均して評価の高い物はかぶってきますね。それだけ安定した人気と実力があるということだと思います!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓