たっちゃん

 

 

 

どうもどうも。たっちゃんでございます!

 

 

私、本日2本目のブログいっちゃいますよ~!

 

 

本日発売!!!

 

Cayin

C5 DAC

 

unspecified_5

 

製品概要

Cayin C5 DAC は真空管アンプで培ったその技術力を惜しみなく投入したポータブルDAC アンプです。

お使いのスマートフォンや PC の音質を飛躍的に向上させます。

 

【モバイルバッテリーとしての利用】
C5 DAC の内蔵バッテリーはお持ちの他のモバイル機器を充電することも可能になっており、外出時の非常用バッテリーとしてもお使いいただけるので大変便利です。

 

【入念に調整されたサウンドクオリティ】
C5 DAC の特徴は、クラシカルな回路設計と入念に調整されたそのサウンドクオリティにあります。

モバイルでも気軽に HiFi サウンドを楽しむための絶妙な設計がなされており、その澄み切った

音質は、もはやモバイルクオリティの域を遥かに超えるものになっています。

 

【高品位パーツを採用】
優れた音質を裏付けるのは技術だけではなく、組み込まれる一つ一つのパーツ選定もその多くを担っています。

実績のある Ti 製 DAC やヘッドホンアンプを採用し、また、WIMA 製キャパシター、ALPS 製ポテンションメーター、Ti 製 IC などといった

選りすぐりの高品質部品を選択することで、強力な駆動と低ノイズ化を実現しています。

ゲインは高 / 低、また Bass は ON/OFF とお好みに合わせて調整いただけるようになっています。

 

 

実際に試聴してみましたがCayinらしいアナログっぽい音でかつ解像度の高いサウンドでした。

パワーも十分で大型のヘッドホンも問題なくドライブさせられると思います!

 

unspecified_4

 

こちらのCayin  C5 DACは

本日発売です!

 

 

ぜひご検討くださいませ!

 

では、名古屋大須店よりたっちゃんがお送りいたしました!

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓