100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

 

小学生のときは図書室で一番本を借りてる人だった

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

 今日もポカポカ陽気で春を感じています。

 

hosineko500px

 

さてさて!

 

本日は皆様に嬉しいお知らせがあります!

 

それがこちらヽ(*´∀`*)ノ

 

 Campfire_Audio_キャッシュバック期間延長_blog

 

大好評だったCampfire Audioの

キャッシュバックキャンペーンが

期間延長となりました(丿A`*)

 

欲しかったけど買う機会を逃していた方も

多いのではないでしょうか??

 

今回も対象はORIONJUPITERの2機種

 

 

 

 

 

 

 

さっき改めてORIONを聴いていたんですが、

全力少年のイントロのピアノで鳥肌でした!!

 

楽器の一音一音の表現力がすばらしく

ナチュラルな音色がスッと広がります。

 

コンパクトで小さめのハウジングが

耳の中にしっかりフィットしてくれるのも

魅力のひとつではないでしょうか。

 

1ドライバーでこのサウンド。

一聴の価値有りです!!!!

 

キャッシュバックキャンペーンは

4月30日までとなりますので、

 

是非店頭にてお確かめくださいませ(っ´∀`)っ

 

 

ご試聴いただける店舗はこちら!

 

 

店舗案内☆

 

大阪日本橋本店
東京秋葉原店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

ご試聴だけでもお気軽にお越しくださいね^^

 

 

それでは!

 

読書より好きなものは睡眠。

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ