100px-ameblo-Distinction-neko

 

ハロ~どうもこんにちは~名古屋大須店 ねこ(@eear_neko)です(。・・)ノ

 

先日、三重県にある「なばなの里」に行ってきました!

 

名古屋に越してきて

初の観光・・・!(笑)

 

キラキラな世界がいっぱいで楽しかった~

 

IMG_0290 

 

さてさて、

 

本日の本題!

みなさまは「アイドル」にどんなイメージを持っていますか?

 

アイドルとは、ウィキペディアさんによると人気のある若いタレントという意味

みたいですね!わたしにとっては元気の源みたいなものです^^

 

頑張っている姿をみて感動したり、応援したり、勇気付けられたり

 

すばらしいものだと思うんです!!!!!←

 

まったくアイドルに興味がなかった私が

彼女達のライブで歌で何度も涙し、毎日の元気を貰い

ハマりにハマってしまったアイドル。

そう!それが

 

でんぱ組.inc !!

でんぱあーしゃ

 

公式サイトはコチラから

 

でんぱ組.incとは?
でんぱ組.inc(でんぱぐみインク、Dempagumi.Inc)は、日本の6人組女性アイドルグループ。秋葉原ディアステージの従業員「ディアガール」によって2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。全メンバーが生粋のヲタク(オタク)的要素を持ち合わせており、キャッチコピーは「萌えきゅんソングを世界にお届け」

 

sukusyo

 

 

wikipedia引用 

 

彼女達はそれぞれのヲタクジャンルを持った新しいタイプのアイドル・・

 

今回はそんな今爆発的な人気を誇る魅力たっぷりな
でんぱ組.incの楽曲にぴったりなイヤホンをご紹介しようと思います!

 

今回の試聴曲はこちらヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

でんでんぱっしょん

 

 

檸檬色 

 

 

Happy Plags

 

 

 

 

 

【推しポイント】カラーバリエーションの豊富さ!
夢眠ねむさんの推し色であるミントグリーンのイヤホンって
なかなか見つからなかったりしませんか??
このイヤホンにはあるんです!ミントグリーンが!!!

 

IMG_0357

 

 

高音  :★★☆☆☆ (★★★★☆)
中音  :★★☆☆☆ (★★★☆☆)
低音  :★★★★☆ (★★☆☆☆)
細やかさ:★★★☆☆ (★★☆☆☆)
迫力  :★★★★☆ (★☆☆☆☆)

※()内はEarbud型

 

 

・低音もしっかり!ドンシャリ傾向で楽しく音楽が聴ける!
・耳栓のようなIn-Ear型とiPhoneの純正イヤホンのようなEarbud型の2つのタイプから選べる!

 

2つのタイプで全く違った印象を受けました!

 Earbudはこなごなやイツカなど優しい音楽をぜひ聴いて頂きたいくらい

高音がきれいに伸びる印象で、In-Earはドンシャリ感が強いので

ファンファーレなどのノリのポップな曲が好きな方にオススメです♪

 

続いてはこちら
neo:n 03

 

 

【推しポイント】萌えきゅんソングを世界に届けるのにピッタリ!
でんぱ組.incといえばポップでアップテンポな楽曲を想像する方が多いのではないでしょうか
この商品はアニソン向けに開発されたイヤホンなのでスピード感ある曲がよく合いますね。

IMG_0359

 

 

高音  :★★☆☆☆
中音  :★★★☆☆
低音  :★★☆☆☆
細やかさ:★★☆☆☆
迫力  :★★☆☆☆

 

・でんぱ組.incらしさを全力で表現してくれるイヤホン
・アイドルソング以外にアニソンを良く聴く方にオススメ

 

こちらのイヤホンは、ザ・でんぱな曲が楽しく聴けます♪

“未来” “ヒーロー” “ロボット” をコンセプトとしているので

ギミックのついた見た目もかっこいいです(。・`ω・。)q

 

最後はこちら
IX1000

 

 

【推しポイント】ベースサウンドとフラットサウンドが選べるんです!

フラットモードを選ぶと推しの声がクリアに

ベースモードだと音楽をノリノリで聴けちゃいます><

 

 

 IMG_0358

 

 

高音  :★★☆☆☆(★★★☆☆)
中音  :★★★☆☆(★★★★☆)
低音  :★★★☆☆(★★☆☆☆)
細やかさ:★★★☆☆(★★★☆☆)
迫力  :★★★★☆(★★☆☆☆)

※()内はフラットサウンド

 

・嬉しいリモコンつき!デザインも◎なので普段使いに!
・スイッチの切り替えで音楽の印象をガラっと変えてくれる

 

1つのイヤホンで2つ分のお得感が味わえるこのイヤホン。

先日テレビでも紹介された人気の商品です。

 

 

 ↓こちらのイヤホンはかじかじさんのブログでも紹介されています↓

参考にさせていただいたかじかじさんのブログはこちら
【BUMPファン必見!!】専門店のBUMPファンが選ぶBUMP OF CHICKENに合うイヤホン【5000円以下】

 

現在絶賛ツアー中の彼女たち、もうすぐNEWアルバムも発売になりますね!
お気に入りのイヤホンで、外でも家でもでんぱ色に染まろう!

 

 

 

 

最新楽曲

でんぱ組.inc「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」Audio Short Ver.

はこちらから試聴いただけます♪

 

 

今回ご紹介した機種はもちろん

2000機種が試聴できちゃう!?

 

e☆イヤホンの店舗情報はこちら!

 

大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

 

 

最近の趣味はアイドルが使っているイヤホンやヘッドホンを特定すること<●><●>

 

 

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ