100px-ameblo-Distinction-kuruchan

おはようございます。 東京秋葉原店のくるちゃんです。

いよいよ年も末でだいぶ寒くなってきましたこの頃。

 

最近落語を知り合いの勧めで聴いておりまして…

 

「完全無欠名人間はなかなかいないんだそうで、どこかに皆欠点というものがありまして、それが元でしくじりをする。

ただしくじりがちの人のほうがちょっと付き合っていて安心できますなぁ。

まぁただそれも野別しくじってばかりいてそのしくじりも小言じゃすまない

なんて言う様なことになってくるってぇとこりゃちょっと具合が悪いんですが…」

 

というのは年末を代表する落語「芝浜」の古今亭志ん朝によるまくらですが、

この芝浜なんてぇのは是非!

初めて落語に聞いてみようって方には面白くておすすめですよ。

 

そんなことはさておき、IRIVERより

Astell&Kern AK T1Pが登場です!2

 

 

 

 

 1

今回のAK T1Pの特徴はなんと言っても

T1 2ndでも採用された着脱式ケーブルを採用!

 3

同梱品として、通常の3.5mmミニプラグ用のケーブルとは別に

AK2.5mmバランスケーブルを付属しています!

6.3mm標準変換プラグももちろん付属!!

 

 肝心の音はというと

めっちゃ広い!

凄く繊細でいて、線が太くて、広大です!

エージング用に流していいたピンクノイズですら綺麗に聴こえる始末!

AK T8ieと同じような音のコンセプトでそれをヘッドホンに昇華させた感じですね。

 

展示機は大阪日本橋本店、東京秋葉原店、SHUBUYA TSUTAYA店、名古屋大須店全店舗でご用意しております!

 

12月5日発売予定でこちら本日よりご予約受付開始です!

 

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット