o0570010013093484071

 

どうもどうも!!

最近はラーメンを食べる事がマイブームになっております。

まるちゃんでございます!!!

これは夢ラーメンという名前のラーメンでした!

こってり濃厚で、玉子の黄身のとろけ具合にスープと麺がからまり…

とてもとても美味でございました( *´д )♪

グルメリーポーターを夢見た時代もありましたが

私は滑舌が悪いので不向きだということを自覚致しました…

 

しかし滑舌の悪い女芸人はまだ出ていないので私イケるのではと

調子に乗った考えをもってしまうので、自重します。(*´・ω・`*)

IMG_3515[1]

 

 

 

 

 

 

 

さささささ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

今週もやってまいりましたよ!!週末です!

ということは!中古週末特価の日です!!!

 

 

まずは私がおすすめとする

週末特価の商品と合わせてご紹介致しましょう!☆━━(`・∀・´)━━☆

 

 

 

【イヤホン】

    UE900S

▼Ultimate Ears 中古Ultimate Ears 900s(UE900s) e☆特価¥32,900-のところ
e☆週末特価¥29,900!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥27,900-!!!

 左右に4基のドライバーが入っていることもあり、高解像度!!

細かい音までしっかり聴く事ができますので、イヤモニとしても
かなり役立つイヤホンでしょう!またMMCXなところも嬉しい所!
リケーブルでさらなるレベルアップも楽しめるでしょう!(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)

 

 

se846

▼SHURE 中古SE846CL-A e☆特価¥79,900-のところ
e☆週末特価¥74,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥72,900-!!!

 

お値段がお高めなのも頷けるほど、素晴らしい 音質なのです、はい。。

こちらも4基のバランスドアーマチュア型搭載しており、その数はUE900sと同じですが、音質は全く異なります!驚くほどに!低域の立体的な鳴りは圧倒的に

こちらの方が優れているといえるでしょう!

3種類のノズルで音質を変える事ができますし、しかもMMCX端子!

長く愛用して頂けると自信をもっておすすめします♪

 

 

▼SONY 中古MDR-EX1000 e☆特価¥32,900-のところ
e☆週末特価¥29,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥27,900-!!!

 

▼SENNHEISER 中古IE80 e☆特価¥26,900-のところ
e☆週末特価¥23,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥21,900!!!

 

 

【ヘッドホン】

DSC02733

▼beyerdynamic 中古CUSTOM ONE PRO e☆特価¥16,900-のところ
e☆週末特価¥12,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥11,900-!!!

 

CUSTOM ONE PROは環境に合わせてサウンドとデザインを

変えることのできる夢の様なカスタマイズヘッドホン!

密閉型から開放型へ4段階の変更が可能なのです!

インピーダンスも16Ωなので、どんなシーンでも活躍できますね1

ハウジングやパーツも可愛くてお洒落なものが多いので、

個人的には、音も良いしお洒落にもできるこのヘッドホンがかなりの

おすすめです♪

しかも現金で購入すると\5,000-もお安くなるのでお買い得です!

 

 

DSC02735

▼Bowers & Wilkins 中古P5 e☆特価¥14,900-のところ
e☆週末特価¥11,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥10,900-!!!

 

持ち運びが便利で、お洒落なポーチも付属。

音漏れは少ししてしまいますが、音質はフラットですね。中高域が綺麗です。

完全なるリスニング向きになり、音を聴きこむというよりは音を楽しむという

テーマ―にそっているヘッドホンかといえます。

とにかく音質はクリアで美しいです!

 

あのサカナクションさんもMVでご使用になっております、お洒落なヘッドホンを

中古でお買い得にゲットしましょう!

 

 

 

▼ULTRASONE 中古Signature Pro e☆特価¥79,900-のところ
e☆週末特価¥69,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥64,900-!!!

 

▼SONY 中古MDR-Z7 e☆特価¥44,900-のところ
e☆週末特価¥39,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥37,900-!!!

 

▼Beats by Dr.Dre 中古beats Pro(各色)e☆特価¥29,900-のところ
e☆週末特価¥24,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥22,900-!!!

 

 

 

【アンプ】

 hugo

▼CHORD 中古CHORD Hugo(各色) e☆特価¥189,000-のところ
e☆週末特価¥179,000-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥174,000-!!!

 

SB Audio Class 2.0に対応した機器であれば、

面倒なドライバーインストールは不要ですぐにハイレゾ音楽再生を楽しめちゃいます!!

さらに!!光入力・同軸入力、手持ちのプレーヤーの外付けDAコンバーターとして活用できます!!

ノイズが少なく、どんな音源でもおっ!と感動させてくれる最強のアンプです!

 

 

 

▼ALO Audio 中古RXAMP MK3(各色)e☆特価¥29,900-のところ

e☆週末特価¥24,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥21,900-!!!

 

▼Cypher Labs 中古AlgoRhythm Picollo(各色)e☆特価¥39,900-のところ
e☆週末特価¥34,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥32,900-!!!

 

▼DENON 中古DA-10SPEM e☆特価¥19,900-のところ
e☆週末特価¥17,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥15,900-!!!

 

 

【プレイヤ-】

AK240

▼IRIVER 中古Astell&Kern AK240 256GB e☆特価¥169,000-のところ
e☆週末特価¥159,000-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥154,000-!!!

 

▼IRIVER 中古Astell&Kern AK100MK2 32GB e☆特価¥44,900-のところ
e☆週末特価¥39,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥37,900-!!!

 

▼IRIVER 中古Astell&Kern AK120 64GB ソリッドブラック e☆特価¥59,900-のところ
e☆週末特価¥54,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥52,900-!!!

 

▼IRIVER 中古Astell&Kern AK100MK2 LTD サファイアブルー e☆特価¥49,900-のところ
e☆週末特価¥44,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥42,900-!!!

 

▼IRIVER 中古Astell&Kern AK Jr 64GB スリークシルバー【AKJR-64GB-SLV】 e☆特価¥42,900-のところ
e☆週末特価¥39,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥37,900-!!!

 

x5 japあn

▼FiiO 中古FiiO X5 JAPANESE EDITION e☆特価¥39,900-のところ
e☆週末特価¥34,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥32,900-!!!

 

低域のクッキリ感やボーカルの聴こえ方は生々しく、今現代の音楽には

かなり合っているプレイヤーでしょう!

生産完了になっていますが、中古でも人気の商品が週末特価に加わりました! 

 

▼FiiO 中古FiiO X3 e☆特価¥16,900-のところ
e☆週末特価¥13,900-!!!
さらに現金でお買い上げ頂くと
e☆週末店頭現金特価¥11,900-!!!

 

 

 

今週はAKシリーズがいーーっぱい

週末特価に入っています!!!!!

このチャンスを逃すべからず!(゚∀゚)人(゚∀゚)

 

 

以上!まるちゃんでした★━━━━ヽ(*´∀`*)ノ