renan

皆々様初めまして!e☆イヤホン梅田EST店のれなんです!ます!

ここで軽く自己紹介を(*’ω’*)

梅田EST店ではヘッドホン担当しております。

接客、POP制作しながら、ヘッドホン女子増殖計画を実行中!!

(わたし自身まだまだヘッドホン勉強中ですが。)

そしてなにせ多趣味。ギターやFES、アート関係、スポーツ、

料理、何から何まで…しやすくめやすいタイプです!(笑)

 

 

それでは、本題に参りたいと思います!!

moshi audioから発売していますAvantiシリーズに新カラーが仲間入りしました‼‼

 

それがこちら‼‼‼

6239-1024x559

 

まず見た目!黒って定番だけどスタイリッシュでかっこいいですよね!

お仕事通勤中のスーツ姿に、もちろん普段使いにもばっちり決まっちゃいます!

ソフトで調節可能なイヤーカップを使用しており、雑音もばっちり遮断してくれるので、

装着時の疲労感を感じることなく大好きな音楽を長時間楽しめます。

 ヘッドバンドはステンレスですが裏側にクッションが付いている優しさ…最高か…。

 

そして、音はというと、なんといっても女性ヴォーカルの艶感伸びがとても気持ちいい!

男性ヴォーカルやバンドもいいですが、このヘッドホンで聴くならやっぱりR&BやPOP系ジャンルの女性ヴォーカル!

演奏面では、臨場感がすごく、音の奥行きがでは半端ではございません!

高音域、中音域も細かく表現されていてR&B聴くと癒されます~(-ω-)zzz

でも!でも!低音域もしっかり中高音域をサポートしてくれていてバランス良しです!

 

特徴

・高解像度 HD40 のネオジムドライバ (15 Hz-22kHz / -10dB@1kHz) 採用。

・長時間着用時の快適性を高める、角度付きイヤーカップ設計。

・雑音を効果的に遮断する、背面密閉型のオンイヤー (スープラオーラル) 設計。

・バランスの取れた没頭できるサウンドを提供。

・回転可能なステンレス製のヘッドバンドとカスタム収納ケースにより、持ち運びがさらに便利に。

・ほとんどの携帯電話とタブレットに対応する、リモコン機能付きマイクを搭載した取り外し可能なケーブル。

 

既存カラーのBurgundy RedとCaramel Beigeもオススメなカラーなのでチェックしてください!!

 

以上、梅田EST店より

れなんでしたっっっ(/・ω・)/

 

 

            ↓店舗案内↓