名古屋大須店にて日本のカスタムIEMメーカーである

くみたてLabの製品試聴会を開催致します。


数少ない日本メーカーの中でも木箱のケースがあったり

MMCXと2pinを同時に一つのカスタムIEMに取り付ける

オプションがあったりなどとかなり

異彩を放つメーカーであることは間違い無いと思います。

またWEBに掲載されている写真や店頭の試聴機をご覧頂ければ

分かると思うのですが作りや発色がとても綺麗です。

音だけではなくビジュアル面でもこだわりが見られます。

 

製品詳細は以下をご覧下さい。


今回はメーカー様をお招きし、開催致しますので

くみたてLabについて気になることがございましたら

eイヤホン名古屋大須店にお越しください。

 

さらに今回は試作品もお持ち込み頂けるそうですので

是非この機会にご試聴くださいませ。

【開催日時】

8月26日(日)13:30~19:00

【開催場所】

eイヤホン名古屋大須店


以上、名古屋大須店かにでした。