はい!本日2回目の登場!

秋葉原店のけんさんですよ!!

今回はオーテクから本日発売の商品をドドドーっと、

ご紹介いいいいい!!!

 

 

 

本日は注目商品山ほどあるので一気に行きますよー!

 

 

 

まずはこちら!!!

 

 

 

audio-technica ATH-ADX5000

 

はい、抜群にカッコイイ。

というかもはや美しい。

音に関してもかなり自然で正直かなり欲しいです。私が。

LUXMANのアンプに繋いで聴いた時はニヤニヤしていたので

周りから見たらかなり気持ち悪かったと思います。はい。

楽器の鳴り方からボーカルまで全てにおいて自然で繊細。

みなさんも一緒にニヤニヤしましょう。

 

 

 

続きましては関連商品のこちら!!

 

 

 

audio-technica  AT-B1XA/3.0

 

 

A2DC端子搭載のXLRバランスケーブルです!

こちら上記のADX5000に接続をして聴いてみました所!

まぁ良い事!!!

自然な分離感を更に際立たせてくれます!

ADX5000が私の真の姿はこれだったのさ、と。

ラスボス感満載で奏でてくます。

ADX5000をご購入の際は是非一緒に購入したいケーブルですね!

 

 

 

お次はこちら!!

これはまずシリーズを一気にご紹介!!!

ドドドン!

 

 

audio-technica  ATH-WS990BT-BK

 

 

audio-technica  ATH-WS990BT-BRD

 

 

audio-technica  ATH-WS660BT-BGD

 

 

audio-technica  ATH-WS660BT-BRD

 

 

audio-technica  ATH-WS660BT-GBL

 

 

はい!一気に駆け足でのご紹介でした!

 

 

こちらのシリーズヘッドホンでも長く人気のWSシリーズ、

SOLIDBASSシリーズのワイヤレスヘッドホンです!

試聴してみた感じWS660BTはさすがSOLIDBASS!

ゴリッと低音が出てくれています!

かと言って他が潰れているかというとそうでもなく、

どっしりとした低音の上にきちんと中高域が鳴ってくれています!

 

 

WS990BTはこれまた違った印象!

もちろん低音が出ているのですが、ゴリッとかどっしりではなく、

質が良く、厚い低音といった感じです。

音質のイメージ的にも低音の質がよいお陰でバランス良くまとまっていますね!

中高域もクリアでとてもいいです!

いやー、どっちがいいか悩ましい!

ちなみに990はノイズキャンセリング機能付き!

ノイキャンの効き方も非常に自然です。

正直私はノイキャンが苦手なのですが、これならストレスも少なそうですね!

 

 

 

さて最後は、、、

 

 

 

audio-technica  AT-PHA55BT

 

 

パッと見何か分からないですよね。

こちらは、、、

 

 

ワイヤレスポータブルアンプです!

 

 

属性てんこ盛りですね。

しかし侮るなかれ、実はこれめっちゃ音良いです。

ワイヤレスになると不足しがちなパワーをアンプ部分で補って、

50mW+50mWの高出力で出力してくれます。

 

 

 

ちなみにモードがAとBの2パターンありますが違いとしては、

ダイナミックドライバーモード

バランスドアーマチュアモード

だそうです。

ドライバーに合わせた出力切り替えらしいので

簡単に言うとゲインのようなものでしょうか?

この辺りにもこだわりを感じますね。

 

 

操作自体はシンプルで

 

 

電源オン→自動でペアリング待機→ペアリング→再生

 

 

以上です。

リモコン部は曲送りと音量調整、再生停止が行えます。

対応コーデックはLDAC/aptX/AAC。

試したときはaptXでしたので、LDACでも試してみたいな~(・∀・)

好きなイヤホンをワイヤレス化したい、けどレシーバーに良いのがない。

そんなあなたにおすすめです!

意外と良い音なので一度聞いてみて下さい!

余談としては電源のオンオフ音、ペアリング成功音がキレイでしたので、

是非電源を入れる前にイヤホンを装着した状態で初めてください。笑

 

 

 

さて、駆け足気味にはなりましたがaudio-technicaから本日発売する商品の紹介でした!

全て魅力的で気になる商品でしたが個人的に気になる、

というか欲しいのはATH-ADX5000、AT-PHA55BTですね!

なんか両極にいるような2つですが、深い理由とかはないです。笑

あー、また物欲生活始まりそうだ、、、

そんな魅力いっぱいの新製品!是非店頭でチェックしてください!!

 

 

それでは~(・∀・)ノ