どうもこんにちはっ!

名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

 

今日はなんの前置きもなく告知ですっ!!

 

10月13日(金)14:00~19:00

10月14日(土)11:00~18:30

 

LIBRATONE試聴会開催しちゃいますっ!

まず、「LIBRATONEってどういうメーカー?」
と感じられる方もいらっしゃると思います。
なので、まずメーカー紹介です( •̀ω•́ )و

 

LIBRATONE社とは

デンマークはコペンハーゲンに本社を置くオーディオメーカーでワイヤレススピーカーの開発に強みを持ちます。
社名のリブラトーンはフランス語のLibre(=自由な)とTone(=音)からなる造語です。

メーカー様サイトより引用

ちなみに!

実はWWDCにも出展しているんですよっ!!!

そして今日はその中で個人的に使用して、“すごい…”と感じたイヤホンをご紹介しようと思います!

LIBRATONE(リブラトーン)

Q ADAPT LIGHATNING IN-EAR

を、実際に外に出て使ってみました(・∀・)ノシ

 

【お取り寄せ】LIBRATONE Q ADAPT IN-EAR Cloudy White【LI0030000AS6005】

 

全体的に柔らかく細い音作りで、丁寧に鳴らしてくれます。

少し低域が強目な印象があるけれども、フラットよりなのでそんなに低域強い!という感じではないです。

iPhoneで使用される事をメインとして作られているので、
人の声がかなり聴き取りやすい様にチューニングされています。

なので、ボーカル帯域の音が聴き取りやすく、尚且つ、ボーカルを少し前に出す様音作りされているので
ボーカルものの楽曲をよく聴かれる方に特に楽しんで頂けるかと思います。

音の広さ的には、目の前にステージが広がっていて、それが一緒にそのまま歩いていってくれる感じです(笑)

 

 

4種類のノイズキャンセリング機能の切り替えにより電車内でのアナウンスだけがしっかりと聞こえたり、
道路を歩いている際に車が通る音だけが聞こえたりと、

全く音がなくなってしまうと不安…

と言う方にとてもオススメです。

これは本当に不思議です!

例えていうなら、

世界に自分しか居なくなったようなそんな感じです!

 

これは、ぜひ体感して頂きたい…!!!

 

ケーブル自体のタッチノイズはほぼ気にならない様になっていて、
絡まりにくい様布巻きケーブルになっています!

少しリモコン部分が見た感じ大きくも感じますが、
実際歩いている時不自由に感じる事は無かシックな色使いで、
老若男女問わず使いやすい色使いになっているので、
性能だけじゃなくオシャレにも使いこなせちゃいますっ( •̀ω•́ )و

イヤホンの紹介をさせていただきましたが、他にもWi-Fi接続のスピーカーやヘッドホンも!

なんか全体的にオシャレで優しくて聴き疲れしづらく、

楽しめる製品がいっぱいです٩(ˊᗜˋ*)و

その他の製品はコチラ!!

 

そんなLIBRATONE製品が体験できる試聴会

10月13日(金)14:00~19:00

10月14日(土)11:00~18:30

2日間e☆イヤホン名古屋大須店にて開催ですよ!!

 

お時間ご都合合う方はぜひ一度遊びに来ていただきたいですっ!

ちなみに、過去のLIBRATONEに関する記事はコチラです!

 

【#IFA2017】現地会場レポート その①(Skullcandy / MeeAudio / etc…)

【デンマーク発】新進気鋭ブランド・LIBRATONEより、Bluetoothヘッドホン&Lightningイヤホンが登場!

 

 

以上!

名古屋大須店よりお嬢がお伝え致しました!