ブログバナー

こんにちは!くぼあいです(^O^)

日々太陽の力を思い知る時期になってきましたね。

最近私は専門学校の時の友達と草津温泉一泊旅行に行ってきました!

草津はスカイツリーより高い標高にあり避暑地としても有名ですが、何より温泉が有名ですよね(´∀`)

有名な”湯もみ”も体験してきました~♪

また湯畑は、昼間と夜だと全く違う印象で、夜は湯畑全体がライトアップされるので

湯畑近くのベンチで焼き鳥を食べながらビールを呑むという

贅沢をしてきました(´Д`)幸せ・・・。

みなさんはこの暑い夏、お出かけの予定はございますか(^O^)?


 

特にこの夏行く予定がないな・・。というそこのあなたにとっておきのイベントが

来週開催されますッッ!!!!

2017年7月15、16日開催

ポタフェス 東京・秋葉原~SPLING&SUMMER~

開催場所:ベルサール秋葉原

開催日時:7/15(土)、7/16(日)

11:00~18:00

参加費:無料

用意するもの:ポタフェスへの熱い気持ち

 

今年もやってきました夏の祭典!!

ライブ好きな私ですが会場はライブ会場のように熱く!

毎回熱気溢れるお祭り状態になります!

(※水分補給はこまめにしてくださいね。)

 

今回はベルサール秋葉原で開催されるステージ情報をお届け致します(^ω^)

どどんっ!!!!

(キ・・・・キラキラしている・・・!!!!!☆☆)

15日(土)出演アーティスト

 

【前半】安田帆花&河内美里 ジョイントアコースティックLIVE Gt.小島圭太

 

黄金時代というアイドルユニットに所属する最年少リーダー通称:ほののん こと安田帆花さんと、舞台などで活躍する河内美里さんによる初のアコースティックliveが開催されます(゚∀゚)☆

 

【後半】Task have Fun LIVE in ポタフェス Part.1

 

今人気急上昇中の中学生3人アイドルグループTask have Funのみなさんが登場です!(ちゅ・・中学生( ゚д゚ )驚愕)

 

16日(日)出演アーティスト

 

【前半】Task have Fun LIVE in ポタフェス Part.2

 

前日のステージ後半を彩ってくれたTask have FunのみなさんのPatr.2!

どんなステージになるのか気・・気になります(゚Д゚)!!

 

【後半】かをる★LIVE in ポタフェス Key.吉村隆行

 

ポタフェス最終日のステージに登場するのは主にインターネット配信のツイキャスで活動し、

都内・関西でもライブ活動を行っているシンガーソングライターかをる☆さんです!!

 

毎年とても人気があるライブステージですが、今年も大盛り上がり間違いナシ!

ぜひ、ひと夏の思い出を、ポタフェス2017で作っちゃいましょう(`・ω・´)!!

 

当日は他にもたくさんのイベントをご用意してスタッフ一同みなさまのご参加を

心よりお持ちしております(´∀`)

 

以上、くぼあいがお届け致しました(^ω^)ノ

 

↓店舗案内↓