こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

先日Ivy to Fraudulent Gameのライブに行ってきました!!!!!

2010年に結成されたポップやアンビエント、シューゲイザーなど様々なジャンルを取りいれたポスト・ロックバンドです。

そんな彼らのライブを一言で表すなら「圧巻」でした。

繊細な音や透き通った歌声、キャッチーなサビなどとにかく綺麗!PVもエモくて素敵。

ライブだとその繊細さ+力強さが増し、4人の演奏が複雑に絡まってさらに迫力が増すので圧倒されます。

今年の冬にメジャーデビューも決まったので嬉しいですね!!これからの活躍も楽しみです。

 

 

さて、本題に参りましょう。

本日解禁!!!!!

大人気トゥルーワイヤレス・Beat inよりブラックエディションが新登場!です!!!!

 

Beat-in Stick Black Edition

Power Bank Black Edition

 

 

 

▼完全独立型ワイヤレスでストレスフリー
Bluetooth対応、ケーブルがない革新的な完全独立型ワイヤレスイヤホンです。
ケーブルが邪魔にならないのでどんな場面でもストレスフリーにお使いいただけます。

 

▼超小型・超軽量のコンパクトデザイン
完全ワイヤレスイヤホンの中でも超小型・超軽量のシンプルでコンパクトなデザインです。
女性にも持ちやすいおしゃれかつ軽量なリップスティックタイプで、装着感も良く、小型ですが耳から落ちにくいフィット感があります。

 

▼再生時間&充電時間
フル充電で3時間再生可能です。バッテリーケースに戻してもう一度充電できる容量があるので、最大で6時間再生可能です。
イヤホンの充電時間は1.5時間です。バッテリーケースのフル充電時間は1.5時間です。

 

▼Bluetooth4.1対応
ペアリングはBluetooth バージョン4.1に対応しています。
通信距離10m以内で快適にお使いいただけます。

 

▼高音質・ハンズフリー通話可能
どの音域もクリアな高音質でバランスがよく聞きやすくなっています。
マイク内蔵でハンズフリー通話も可能。

 

▼マグネットタイプ
イヤホンがケース内のマグネットにしっかりと吸着するので、失くしたり落としたりする心配がありません。

Beat-inといえば超小型、超軽量のコンパクトデザインでフィット感良し。

さらにBeat-in PowerBankは左右独立型ワイヤレスイヤホンとモバイルバッテリーが一体化しています。

コンパクトなケースは、ワイヤレスイヤホンのバッテリーとしてだけでなく、USB出力できる2100mAhのモバイルバッテリーとしての機能もあり便利です。

フル充電されると自動的に充電が止まるので過充電を防止します。

すごく便利ですよね。

 

 

で、なにがかわったの?

お答えします。

!特別塗装のブラック

!専用のキャリングケース付き

カーボン調キャリングポーチも付いてきます!

!コンプライ付属

低反発イヤーチップ『コンプライ』のMサイズが同梱!

 

 

なんと嬉しい付属品が増えました!

キャリングケースやコンプライなど、あったらいいのにな~~と思ってた方も多いはず!!!

ついに!付属されるようになりましたよ☺うれしい

 

 

そんな嬉しいBeat-in Stick・Power BankのBlack Editionの気になる発売日は!

7月14日(金)です!!!!

ご予約も本日より承っております!

 

 

ぜひチェックしてみてください☺

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!

ゆっかのTwitterフォローおまちしてます!→@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓