バナー

どうも、ややお久しぶりですかね。カイヤです。

ポタフェス仙台へこないだ行ってまいりましたが予想以上にたくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

 

さてさて、先ほど秋葉原店にこちらの新商品が入荷致しました!!!

EXPLORER2

▼【新製品】MERIDIAN AUDIO EXPLORER 2【ハイレゾ対応ポータブルDAC】 e☆特価¥42,120-

 

USBバスパワーで駆動!

重量もとても軽いので持ち運びも便利です!

 

さて前回のEXPLORER 1とどう違うのか?というと。。。

IXPLORER2 前面

まずは出力側、ヘッドホン出力とラインアウト/光出力が付いてます。

 

EXPLORER2 ハイ面

こちらはUSBMiniBの入力端子です。

 

付属品

付属品はシンプルにUSB-AとUSB-MiniBのケーブルのみ。

 

外観は表面のEXPLORER2という表記の違いだけのようです。

 

ただ音質は以前のEXPLORER1より確実に進化しております!

もともと綺麗で素直な音質でしたがそこにパワーも付加され大型のヘッドホンも鳴らせるようになっております!

お値段は少々高めですが聴いて頂けたらその音質に納得して頂けるかと思います!

個人的にはどなたにでもオススメできる素直な音質です!

 

こちらただ今秋葉原店のみ入荷しております!

試聴機も秋葉原店のみご用意しておりますが、大阪日本橋本店も明日入荷予定となっておりますので少々お待ちくださいませ。

 

↓↓WEBからご注文される方はコチラから↓↓

▼【新製品】MERIDIAN AUDIO EXPLORER 2【ハイレゾ対応ポータブルDAC】 e☆特価¥42,120-

 

以上新製品入荷情報でしたー。