どうも、カスタム店まきまきです。

 

突然ですが、みなさんミニオンってご存知ですか?

わたし高校時代から好きなんです、ミニオン。

ミニオンバナナソング画像

今まで周りに良さをわかってもらえなかったバナナソング。

完璧に歌えるようになりました。そんなご報告ですよっと。

みなさん是非バナナソング聴いてみてくださいね~~~。

可愛すぎて笑い転げると思いますよっ ( ^ _ ^ ) 癒し。

 

ということで、そろそろ本題へ参りましょう~!

 

今週もインプレッション採取会開催しまーす。

いんぷれ

開催日時
4/11(土) 11:00-19:00
4/12(日) 11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ

 

※インプレッション採取会ですが、当日のみ電話予約も承っております。
お気軽にご連絡くださいね (^^)

 

カスタム店の行き方はコチラをクリック↓

カスタムIEM専門店

 

 

 

 

そんな4月11日(土)ですが元気にポタフェスも開催デス!!

 

はい。ねくすと >>>>> ふくおか!!!

paf_fukuoka

今回も会場にてインプレッション採取会を開催します!

つまり、インプレッション(耳型)がポタフェス会場で採れて、

その場でオーダーもできちゃうんです!便利!便利!

 

インプレッション採取料は会場も同じ¥5,400-です。
最終受付は17:30までとなっております!お見逃し無く!

 

 

特価などの詳しい情報はさぁやさんのブログへGO!

【#ポタフェス 】福岡でもカスタムIEMのSALEやるよー!【超特価!!】

 

 

 

 ポタフェス特設ページ

pota

 

○店舗紹介○

 

大阪日本橋本店

秋葉原店

カスタムIEM専門店

 

以上、カスタム店まきまきでした~