100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ〜こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

朝からベランダに蜂がいて、いなくなるのをそっと眺めていました。

昔やっていたどうぶつの森を思い出しましたね。よく刺されてました。

 

今回紹介するのはそんな蜂さんもメロメロになること間違いなし!

な、革新的なヘッドホン!

 

・全く新しいデザイン

・著名人も多く愛用

・ノイズキャンセリング搭載

 

手にとって、使って、聴いて納得な新製品です。

 

METERS MUSIC Meters OV-1

 

ハウジングの左右にVUメーターを搭載した全く新しいヘッドフォン。
VUメーターはスイッチを切り替えることで発光し、音量レベルに合わせて針が駆動します。
アクティブノイズキャンセリング機能搭載。

 

 

 

カラーバリエーションはシルバー×ブラウン,シルバー×ブラック,ローズゴールド×ホワイトの3色展開。

カジュアルなものからキュートなものまで取り揃えており、老若男女問わずお使いいただけます。

 

 

 

とにかくお洒落!

ハウジングにメーターが入っているデザインなんて初めて見ました。

 

こちらの商品は4月下旬に開催された、フジヤエービック様主催「春のヘッドフォン祭り2017」でも展示されていましたね。

 

 

U2のベーシスト”アダム・クレイトン“も愛用しているこちらのヘッドホン。

メーカー公式サイトより様々なゆかりのあるアーティストがご覧いただけますのでそちらも要チェックです(★`・ω・)ゞ

 

こちらは本日よりe☆イヤホン全店にて先行発売開始。

プレゼントにもオススメですよ!ぜひ店頭にてお試しください。

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ