100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

アイドルマスター ○ンデレラガールズ 5thライブ後半の

物販情報が解禁されましたね

トラプリ関係のグッズがすごく充実してて

これは何かあるのかと期待してしまいます。

とりあえず帽子は購入決定ですね

そして飛鳥君のフルグラTシャツが先行発売ですよ!

この厨二心、私も忘れずにいたいものです。

 

さて、本題です。

以前紹介させていただきました、

SONYの新一体型ウォークマンの試聴会を

開催いたします!

コチラ!!


SONY

NW-WS620シリーズ

体感試聴会

 

■開催日時

└日付 6月10日()、 6月11日(

└時間:全日程11:00〜20:00

■開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

製品について詳しくは

以前書かせていただきました

コチラのブログをご覧ください。

【情報解禁!】SONYの新一体型ウォークマン!!【NW-WS625/WS623】

 

当日は水槽を用意させて頂きますので

完全防水の実力を体験していただけます!

実際に水にぽちゃーん出来ますよ(‘ω’)ノ


そして今回、イベントに参加してくださった方には

非売品のノベルティをプレゼントします!

コチラ!!

SONYロゴ入りハンドタオル

(数に限りがございます)

これからの時期に活躍間違いなしですね!

私も欲しい(収集癖感)


スポーツやアウトドアに限らず、

突然の雨でも安心して使える一体型ウォークマン

店頭でその実力を

体感していただければと思います!

 

更に6/10は名古屋大須店でも

SONYイベントを開催します!

ドーーーン!!

コチラでは新ウォークマンに加え、

ワイヤレススピーカーもお試しいただけます!

名古屋大須店について詳しくは

コチラをチェック!!

e☆イヤホン 名古屋大須店

 

またこの土日は他にもイベント盛りだくさんなので

是非梅田EST店にお越し下さいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)

↓店舗案内↓