どもっ!

梅田EST店とんぼです。

最近EMINEM熱が再発しています。

僕が洋楽を聴くようになったきっかけの人。

というのも最近ある映画を観まして、その名も「Southpaw」。

ジェイク・ギレンホール演じるビリー・ホープがボクシングのチャンピオンとして栄光に輝くもののどん底まで落ち、その後這い上がっていくまでを描いた感動のサクセスストーリーです。久々映画で泣いてしまいました。この映画のストーリーもさることながら、音楽がとてもイイんです。そのサウンドトラックを手掛けているのがEMINEMなんです。テーマ曲である彼の新曲「Phenomenal」もミュージックビデオがひとつの映画のようにクオリティーが高いので必見です。歳を重ねても本当にEMINEMはカッコイイです。現在ニューアルバム制作中とのことなので、今後の活躍にも要注目です。

 

 

さて本題です!

梅田EST店にて、6月10日(土)にMarshall新製品試聴会を開催いたします!!

 

■開催日時

└6/10(土)11:00~18:00

 

■開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

■内容

└Marshall大注目の新製品ワイヤレスヘッドホン「Marshall MID」を中心に、人気モデルである「Major II」 や「Monitor」もご試聴して頂けるイベントとなっております。

 

今回の主役は何と言っても「Marshall MID」ですね!!

【新製品】Marshall Marshall MID Bluetooth Black【ZMH-0491742】

【新製品】Marshall Marshall MID Bluetooth Black【ZMH-0491742】

 

 

めちゃめちゃカッコイイですね・・・。この武骨なデザインに、男前な骨太なサウンド。低音ガッツリ出てるにも関わらず、ボーカルも曇りなくハキハキ出ていて本当に聴きやすい。今までのMarshallのヘッドホンと比べると、かなり明るく晴れやかな音になったという印象ですね。さらに!高音質のコーデック「aptX」にも対応しているという嬉しい情報!このサウンドをワイヤレスかつコンパクトに気軽に持ち運びが出来るなんて。正直めちゃくちゃ欲しいです。大阪日本橋本店スタッフのナオキも実際購入して絶賛していました!!

 

あ、この人ですね。↓↓↓

 

そして!

僕自身もMIDが大好きで、いろんなジャンルの音楽を聴いてみたのですが、その中でも「この曲聴いたら絶対にMID欲しくなる!!」という楽曲をご紹介致します。ご試聴の際によろしければストリーミングでもYoutubeでも何でもいいので一度この楽曲を聴いてみて下さい!!

 

Royal Blood – Lights Out

今年セカンドアルバムをリリースするイギリス発の大注目ロック・デュオRoyal Blood。ヘビーなギターとドラムとハイトーンボイスの組み合わせが絶妙すぎて本当にカッコいいです。オルタナティブロック・ラウドロックというジャンルに入るんですかね。とにかくこの手のロックとの相性が抜群に良いです!!その中でもこの曲とMIDの組み合わせは本当に素晴らしい。重厚な音にも関わらずしっかりボーカルを引き立てるMIDならではだと思います!!

 

では最後にもう一度!

6/10(土)、梅田EST店にてMarshall製品試聴会を開催致します!!

当日はMIDの他にMAJOR IIやMONITORもご試聴頂けますので是非聴き比べてみてください!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは梅田EST店よりとんぼがお送り致しました!