こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

うちの猫ちゃんたちはご飯やおもちゃよりも大好きなものがあります。

それはなんと。。。

お風呂が大好き。

大体の猫ちゃんは水嫌いな子が多いのに、何故か2匹ともお風呂(とくにシャワー)が大好きなのです。

 

 

お風呂で遊び終わったあとは全身びっしょびしょなので拭くのが大変。

いつも床を水浸しにしながら歩き回るのですが可愛くて許しちゃう。

この子たちとお風呂に入るのが日課となっております☺

 

 

 

さて!今回ご紹介するのは本日4月27日発売のこちらのヘッドホン!

B&O PLAY Beoplay H4

 

 

◎スペック

 形式:ダイナミック型

 ドライバー径:40mm

 周波数特性: 20 Hz – 20.000 Hz

 インピーダンス:20Ω

 対応コーデック:SBC、AAC

 連続使用時間:19 時間(Bluetooth 使用時)

  充電時間:2.5 時間

 付属品:オーディオケーブル、充電用 USB ケーブル、クイックガイド

 

 

▼ワイヤレスでも高音質

BANG & OLUFSEN のエンジニアがチューニングした独自設計の 40mm ダイナミックドライバーを搭載。
疲労感のないオールラウンドなサウンドを実現しました。

 

▼快適なつけ心地
イヤークッションとヘッドバンドは柔らかいラムスキン製です。
イヤークッションの内側は形状記憶フォームでできており、耳の形に合わせて快適にフィットします。

 

▼シンプルなユーザーインターフェース
インターフェースは、シンプルさを追求する Beoplay H4 のコンセプトにマッチした使いやすいデザインを採用。
3つのボタンとマイクロ USB コネクター、3.5mm ミニジャックで構成されています。
この 3つのボタンを使って電話の応答・終了音楽の再生・一時停止音量の調節やトラックの変更も操作可能です。

 

▼「Beoplay 」アプリによる 4 つのサウンドプロファイル
BANG & OLUFSEN のサウンドエンジニアが Beoplay H4 のために特別開発した、Commute (通勤・通学)Clear (クリア)
Workout (ワークアウト)Podcast (ポッドキャスト) の 4 つのサウンドプロフィールを搭載し、「Beoplay」アプリを使ってお好みのトーンとサウンドも選ぶことができます。

 

 

kawaii!!!!!!!!

B&Oといえばシンプルかつ高級感あふれるデザインがオシャレ。

今回のワイヤレスヘッドホンも可愛い!

タンジェリングレイという聞き慣れないお色がゆっか好みすぎる。

女性でも着けやすいデザイン・サイズです!もちろん男性が着けてもオシャレ。

 

 

さっそく聴いてみました。

フラット!中高音!聴きやすい!

ボーカルやギターがほんのり主張してくる感じではありますが自然な鳴りで、柔らかく優しい音質です。

低音も篭ってないので味付けがなく全体がまとまったサウンドだと思います。

このヘッドホンの凄いところはここからなんです!

Beoplay 」アプリを使うと自分好みの音質にかえることが出来るのです!

 

 

WARMなら低音が増してあったかみのある音に、BRIGHTなら全体が硬質な音になります。

こんな感じでBRIGHTEXCITEDを合わせた音にしたり、WARMに全振りしたりと自分好みの音にかえられるところが最大の強み!

その時の気分や聴いているジャンルによってかえるのもありですね◎

 

もともと搭載されているものもあるのでこちらを選択して簡単に音をかえることも出来ますよ!

こういった風に自分だけのヘッドホンに出来るのは嬉しいですね☺

 

装着感は、締め付け感もなくキツすぎず緩すぎずの絶妙なところです。

イヤーパッドも柔らかいので長時間着けていても痛くなりにくいです。ぷにぷにして気持ちいい。

なんといってもやっぱりこの色が可愛い~~。お気に入りです。

 

 

 

 

 

こちらのヘッドホン、本日4月27日発売です!

日本橋本店・秋葉原店・梅田EST店の3店舗で展開しております!

梅田EST店ではゆっかお気に入り色のタンジェリンググレイの試聴機をご用意してますのでぜひご覧くださいませ☺

商品ページはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterですよ☞@eear_yukka

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓