ゆーきゃん

あ、どうも。

お久しぶりの奈良県民、ゆーきゃんでございます。

 

皆さん、『漫画』は好きですか?

趣味は漫画を読むこと!とは言えるほどマニアではありませんが、

一般層からすると結構好きな方だと自負している奈良県民です。

なかでも最近読んだこちらはもう

圧倒的っ・・・!

クズと呼ばれた主人公が逆転劇を繰り広げるストーリーが人気の”カイジ”シリーズのスピンオフ。

原作では敵役として登場した利根川というキャラをメインとした作品となっており

独特な”言い回し”や”表現”そのまま故、元ネタを知っているファンからすると

出た~~~的な笑いが止まらない一本となっております。

興味がある方は一度読んでみて下さい、ただ電車で読まない方がいいと思います。

ということで本日のブログは、カイジ風にお送りしたいと思います。

 

ハイ本題。

喜べっ・・・あの人気ハイレゾイヤホン

Tubomi

新ラインナップ登場っ・・・・

ハイドンっっだ!!

 

 

映える・・・銀の筐体に赤いケーブルっ・・・!

今回の真鍮筐体に続くこいつは、”Sterling Silver”という筐体らしい

 

というか、Sterling Silverってなんだ!?

 

スターリングシルバー (sterling silver)は、銀の含有率925パーミル(92.5パーセント)、

割り金(製品強度を上げるための金属)75パーミル(主に銅。他アルミニウム少々)の銀合金である。

12世紀頃、東ドイツの、Easterling と呼ばれる貨幣鋳造家がイギリスで銀貨鋳造を教えて以後、

この品位をスターリングと呼ぶようになり、1300年代にイギリスの法定品位となった。

ウィキペディア参照

 

とどのつまり

圧倒的

純度を高めた銀・・・

行けっ・・・!ギリギリ・・・!

 

定評のあるメーカーの新製品・・・

間違いなくこいつは本物っ・・・!!

再生周波数帯域も20Hz~45,000Hzまでとハイレゾ音源をきっちり鳴らしやがる・・・!

値段こそ張るが、張る時は張れ!男だろうがっ!!

 

ということで(カイジここまで)

本日よりご予約受付開始!

4月29日土曜日発売開始!

となっております!

乞うご期待!!

ではでは(・ω・)ノ

 

↓店舗案内↓