バナー

皆様いかがお過ごしでしょうか、最近リバウンドをしてしまい、

ほぼ元通りの体重に戻りましたe☆イヤホン秋葉原店のすーさんです!

いや~、気が緩むと体重ってあっという間に

元通りになるんですね・・・恐ろしい・・・

ということで第2回目のダイエット開始をここに宣言致します!!!

ツイッターなどでも更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします!!


さて、今回の内容は、SENNHEISERHD25や、

e☆イヤホン限定ヘッドホンSW-HP11

交換用イヤーパッドを制作しているYAXIから新たなラインナップの登場です!!

 YAXI 

 YAXI for HD650 

 

 

こちらの製品はSENNHEISERの開放型ヘッドホンの人気機種HD650用の

イヤーパッドです!

 

 

実際にHD650に装着して、純正のイヤーパッドと比べてみました!!

 

HD650純正イヤーパッド

 

YAXI for HD650

 

内径部分と表面にイタリア製高級素材アルカンターラを使用し、

側面には合成レザーを使用し高級感のある仕上がりになっています。

LR表記されているフィルターも付属するので、

どちらがLRかすぐにわかり非常に便利です!

装着感といたしましては純正のイヤーパッドよりも密閉性が高まり、

よりしっかりとフィットしてくれます。

高さも純正の物よりあるので、側圧も強くなる印象を受けました。

こちらの製品の詳しい情報に関しましては以前、

われらが大先生がブログを書いてくれているので、

こちらもぜひチェックしてください!!

   ↓  ↓

大先生

【本日解禁】YAXIから、ついに待望のHD650用イヤーパッド『YAXI for HD650』登場!【4/24発売】

 

 

 

改めまして、こちらのイヤーパッドは

本日4/24発売開始です!!

 

以上、秋葉原店のすーさんでした!

 

↓店舗案内↓