100px-ameblo-Distinction-takki-

Hello!! 名古屋大須店のたっきーです!!

いやぁ、春うららですねー!

これぐらい暖かくなってくると外で遊ぶのもイイですよね?

僕は学生時代に野球をやっていたので、キャッチボールとかやりたいですねー!

いつかは自分の子供とキャッチボールとかしてみたいですねー

・・・なんて淡い夢を抱いているたっきーです。

 

さて、本題ですが、久しぶりにアレをやっちゃいます!!

そう、アレです。

アレですよ?

コレじゃないです、アレです!

もう、アレですってー・・・

そうです、「どっちがeでショー?」です!!

 

そして、今回対決する2機種はコレどぅぁーーーー!!!!

 

 

 

前回は“アンダー10万円プレイヤー”対決ということで、AK70DP-X1の2機種で開催しましたが、

今回は少しグレードを上げた“アラウンド10万円プレイヤー”対決としてPLENUE2NW-WM1Aの

対決となります!!

 

なぜ、この2機種を選んだかというと・・・

純粋にイイ音だからです!!

 

でも、この2機種ただ音がイイだけではありません!

PLENUE2は旭化成製の最新プレミアムDAC”AK4497EQ”を搭載したCOWONの新作プレイヤーとして非常に注目されていますし、

NW-WM1A業界に先駆けて4.4mm5極バランス端子を採用し発売時は非常に話題になり、今でもその人気は根強く続いています!

 

果たしてこの2機種のどちらが人気があるか気になりませんか!?

 

 

投票期間は4月17日(月)~5月7日(日)の3週間!!

e☆イヤホン全店で開催致しますので、お店にお越しの際にはぜひご試聴と投票をお願いします!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

See you!!

 

 

↓店舗案内↓