100px-ameblo-Distinction-kenken

 e☆イヤホン けんけん(@eear_kenken)

 

こんにちは!

秋葉原店のけんけんです!!

 

niku

先日、母と二人で焼肉に行きました。

近所の焼肉屋さん。

焼肉屋さん?というよりホルモン屋さん。

ここの辛みそが絶品なんですよ!!

昔ホルモンはあまり食べられなかったのですが

最近ハマっているのが『シロコロ』

だんだん丸くなってちょっと可愛いんです。

これまた噛むと油が・・・。

ヤバいお腹空いてきた・・・。

 

本題に行きましょう!!

明日、秋葉原店で熱いイベントが開催されます!!

こちら!

p90sd

【TEAC HA-P90SD試聴会 in 秋葉原】

開催場所:e☆イヤホン秋葉原店4F

開催日時:2015年3月21日()11:00~18:00

 

今回もメーカーさんをお招きしての試聴会となります!!

またそれに合わせて本日20:00からのe☆イヤホンTV

【HA-P90SD特集】

となっています。

こちらもメーカーさんにご出演頂く予定です!

なんとも濃い内容になりそうですね!!

 

乞うご期待☆

■e☆イヤホンTV ツイキャスページ(外部リンク)

 

90

右から

▼TEAC HA-P90SD-B e☆特価¥67,630-

▼TEAC HA-P90SD-R e☆特価¥67,630-

 

カラーは2色。常に黒推しの僕ですがこの美しい赤・・もの凄くカッコイイ。

ナチュラルな音で非常に聴きやすい。という印象。

少し大きめの筐体です。でもポタアンをスマホに繋げて・・・

とやっていた方はそこまで気にならないレベルだと思います。

DSDもハイレゾもいけちゃう万能型

DAP戦国時代に新たな刺客がやってきましたね。

 

もっともっと詳しい内容は

日本橋スタッフたらお君のBLOGをチェックしてください!!

【遂に発売ハイレゾ対応プレーヤー!】TEACからHA-P90SD

 

今日から2日間は【HA-P90SD祭】!!

ツイキャス店頭試聴会お見逃しなく!!

 

~WEBページ~

▼TEAC HA-P90SD-B e☆特価¥67,630-

▼TEAC HA-P90SD-R e☆特価¥67,630-

 ~e☆イヤホンTV~

■e☆イヤホンTV ツイキャスページ(外部リンク)

~BLOG~

【遂に発売ハイレゾ対応プレーヤー!】TEACからHA-P90SD

 

以上、秋葉原店からお送りしました!!