ばな

こんにちは!カスタムIEM店のきくちゃんです!

ラーメン大好き僕です。

でもカレーも好きです。

最近、カレーばかり食べに行ってましてですね

秋葉原にある某カレー屋さんで

ココナッツカレーばかり食べてます。

明日もいこうかなーなんて・・・

 

 

 

明日・・・?

 

 

 

明日といえば・・・

 

 

 

あと1日で

IMG_2904

 

 

 

 

 

 

 

ポタフェスLIMITED!!

dc5bd39202bf26b4fdef8e8a097ca5d6 ポタフェス2015 Limited

 

もう明日と迫ってきましたポタフェスLIMITED!!

ついに初日の名古屋を迎えます!わーーーい!!

お祭り男の血が騒いでるんです僕!!

みなさん一緒にドカンと盛り上がっていきましょう!!

 

 

 

そして本日ご紹介するメーカーはコチラ!!

 

 

 

Noble Audio!!

noble

Noble Audioのイヤホンは高解像度、多ドライバとは思えない自然で音楽的な感触に加えて
プロ現場レヴェルで使用できるクラスの位相特性、音響精度を実現するモニタリングイヤホンです。
ドライバの数と組み合わせから選択できるCLASSICシリーズ、CLASSICシリーズにユニークかつ
アーティスティックなデザインのキャップを搭載したWIZARDシリーズ、
異なる独立構成を切替え可能な2ウェイモデルSWITCHシリーズ、
耳型を採りあなた専用に発注して作成するCUSTOMシリーズと、豊富なラインナップからお好みで選ぶことができます。

 

 

そしてNOBLEといえばやはりコチラですよね!

 

 

Wizard Design!!

10712598_705565319497408_5034501886909488136_o

Wizard Designとは?

Wizard DesignはNobleAudioのデザイナーであるWizardにCIEMのデザインを自由に任せることです。
デザインコンセプトをWizardに託し、唯一無二のデザインが出来上がります。デザインの指定は原則としてお任せとなります。
Wizardシグネイチャー無しか、シェルまたはフェイスプレートへのシグネイチャーの刻印が可能です。
細かすぎるご要望には最善を尽くしますが応えることは出来かねる場合もございます。
また、作成済みWizardDesignから選択し、再作成するReprintのサービスもございます。
NobleAudioのfacebook写真集instagramに作例がございます。

 

例えばですね

夕暮れの空とか人魚などのテーマから

デザイナーさんがデザインしてくれるわけです!

facebook写真集をご覧いただくのがイメージ湧きやすいと思いますので

ますはご覧下さい。

 

見ましたか?

凄くないですか?

こんなのほしくないですか?

 

僕は凄くほしい!!

 

そして注目機種は店頭でもお問い合わせの多いコチラ!!

 

Kaiser10!!

K10

▼Noble Audio Kaizer10 e☆特価¥225,000-

 

  • Kaiser10(K10)は、数年前に初めてコンセプト化されたデザインのCIEMです。ウイザードとカイザー・ソゼは最近、オリジナルイヤホンの設計を見直し、何年もの間に築き上げた知識を使ってこの10ドライバ式のCIEMを完成させました。カイザー・ソゼの献身、サポート、およびリーダーシップに対する感謝とお礼をこめてNOBLEの主力製品に「Kaiser10」の名前を付けました。「ウイザードの最大のヒット商品」である「K10」は、すべての周波数や容量において他の製品と遜色がなく、位相特性にも優れた素晴らしく音楽的且つプロスタジオレベルでも使えうる超ハイレベルなサウンドを実現しています。構成は10ドライバですが、そのサウンドは非常にナチュラルに各帯域の繋がりが美しく纏り、一つの音像空間を演出します。

 

BAドライバーの低域×2 中域×2 中高域×2 高域×2 超高域×2

10基の4WAYという構成!

なのにとても自然に各音域が繋がっていてとても滑らかです。

音の芯がしっかりしていてインパクトがあります。

是非一度、ご試聴いただきたい機種でございます!!

 

 

 

そして、今週末ももちろん開催!!

 

インプレッション採取会!!

いんぷれ

 

開催日時
3月14日(土) 11:00-19:00
3月15日(日) 11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

 

カスタムIEMは3万円~作れます!

世界に一つだけの自分専用イヤホンを作りましょう!

 

 

それでは!!

 

 

○ポタフェス特設ページ○

potafes

 

 

○ポタフェス関連ページ○

【#ポタフェス】出張カスタムIEM専門店ポタフェスLimitedにて出展決定!!

【#ポタフェス】あと10日!!カスタムメーカー紹介!Made in Japan編!【今週のインプレッション採取会情報もあり】

【#ポタフェス】あと9日!カスタムメーカー紹介!From イタリア!

【#ポタフェス】あと8日!メーカー紹介は、ニューカマー編【CTM LIME EARS】

【#ポタフェス】あと7日!今日もイヤモニ紹介します!フルシリコンが魅力の・・・【Sensaphonics】

 【#ポタフェス】あと6日!本日ご紹介するメーカーはアメリカ代表WESTONE!

 【#ポタフェス】あと5日!型番の頭文字がMから始まるメーカーといえば・・・【Unique Melody!】

【#ポタフェス】あと4日!メーカー紹介に新情報もあるよ!【JH Audio/VISION EARS】

【#ポタフェス】あと3日!本日はアジアのあのメーカーとアメリカのあのメーカー!【AAW/1964Ears】

【#ポタフェス】FIT FOR A KINGといえば。。。あのブランドをご紹介!【HEiR AUDIO】