yukka

 

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

こう見えてもわたくし小説を読むのが大好きでして。

ミステリーやホラーが好きだったんですが、最近青春系にもハマってるのです。

心にグっとくるところがたまらんのです。歳をとったもんだ。

その中でも最近読んだイチオシの小説をご紹介させていただきますこちら!

 

君の膵臓をたべたい/住野よる

↑上記タイトルからリンクに飛べます

主人公が病院で偶然拾った一冊の本「共病文庫」。

それはクラスメイトの女の子が綴った日記帳で、そこには余命が少ないことが書かれていた。

彼女の秘密を知った主人公が、まるで正反対の2人に惹かれていくお話。

名前からしておぞましい感じなのですが、ページをめくると中身はばりっばりの青春小説なのです。

ラストは涙なしじゃ読めません!このタイトルの意味も納得しちゃうくらい感動しますよ!

ゆっかは飛行機の中で読んで周りも気にせず泣きました☺

小説読むの苦手やな~って方でもスラスラと読めちゃいます!!

さらに今年の夏に映画化もされるので楽しみですね☺☺☺☺

ぜひ読んでみてください!

 

 

さて、今週も新製品情報をお届けいたしますよ~!

注目の新製品を見ていきましょう。

 

さっそくこちら!2月24日に発売されましたヘッドホン!

audioquest NIGHTHAWK CARBON

 

 前モデルよりパワーアップしました!

ヘッドパットやケーブルの改良など、さらに装着感がアップしております。

こちらのブログで詳しくご紹介させていただいてます~!

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

 8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b-e1487874024170

 

 

 


 

 

続きましてこちら!2月28日に新色が発売されました!

ERATO MUSE5 ブルー

 

MUSE5より待望のブルーが登場!

色鮮やかなブルーが目を惹きますね。めちゃ綺麗です。

クリアな音質で臨場感たっぷり!ワイヤレスと思えないクオリティですね。

 

 


 

 

最後にこちら!3月2日に発売されましたヘッドホン!

SENNHEISER PXC 480

 

ノイズキャンセリングがついている!ノイズガード機能もついている!

しかも3時間の充電で50時間も使用できちゃうんです!

ナチュラルなサウンドでゆったりと聴けちゃいますよ~。

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

外編!梅田EST店正面口すぐに新コーナーが出来ました!

たけたに

正面にはプレゼントにオススメのコーナーが。

たけちゃん

裏に回ると新生活にオススメのコーナーがございます!

いろんな製品をたくさんご紹介させていただいております!

さらにラッピングも無料で承っておりますのでお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ◎

心をこめてラッピングさせていただきます☺

お立ち寄りの際はぜひこちらもご覧くださいませ!!!

 

 


 

 

気になる製品はございましたか?

今週も気になる新製品がいっぱいだ~~。

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331