お久しぶりです!

Web担当のこうちゃんです。

 

入社して早○年。

約2ヶ月前に初のブログを書き、もう書く機会は無いだろうなぁと思っていましたが

こんなに早く出番が来るとは思っていませんでした。

 

任されたからには全力で書きます。

 


 

さてさて、昨日発表された注目の新製品

Skullcandy「Crusher Wireless」

 

 

人気の震えるヘッドホン「Crusher」がBluetoothに対応し、ワイヤレス化した期待の新製品です。

 

実は・・・昨日のブログで大先生がほぼほぼ概要を書いてくれています・・・

【激震再び】低音に反応して振動するWirelessヘッドホン! 『Crusher Wireless』登場!

なので僕は写真中心でお伝えしていきたいと思います。

 

 

そんな新製品の発表会が渋谷の「Skullcandy TOKYO STORE」にて昨日行われたので

 

 

行ってきました!

普段は事務所で業務を行なっている表には滅多に出ないチームで。

 

 

カメラを前にノリノリな広報担当。

みんなe☆イヤホンを後ろから支えてくれています。

 

 

 

中に入ると、早速新製品のCrusher Wirelessがお出迎え。

 

SONY DSC

 

このフォルム、今までのSkullcandyにありそうでなかったデザインですね。

個人的にはアイスクリームのパルムみたいでとても好きです。

 

 

 

カラーはブラックとグレー/タンの2色展開。

老若男女問わず、誰でも気軽に着けられるカラーリングとデザイン。

Skullcandyといえばカラーリングが豊富なモデルが多いので、今後のカラー展開にも期待したいですね。

 

 

 

Skullcandy TOKYO STOREの店長、葉月ちゃん(@Chanhaaaa_)に装着してもらいました。

女性がつけるとちょっと大振りな感じになるかな?とか思いましたが、

違和感なくマッチしますね。カワイイ。

 

 

 

僕もブラックを装着してみました。

長く伸びてたヒゲを短くしてきて本当に良かったと心底思いました。

当たり前かと思うかもしれませんが、スライダーで長さを調整できます。

頭の大きい僕はスライダーを最大に伸ばしても装着できないヘッドホンが多々あります。

Crusher Wirelessは頭の大きい僕でも余裕で装着ができました。

頭の大きい方、安心してご購入してください。

 

10

 

形状は前Crusherと同じく、耳を覆うオーバーイヤータイプ。

イヤーパッドも改良されているのか、着け心地はかなり良好。

 

さっそく試聴!

 

なんと言っても一番のウリは「震える」ところ!

本当に音楽を聴くのが楽しくなる機能です。これは一度手に取って体感して頂きたいです。

 

横のスライダーで低音・振動量を調整できるのですが、

正直なところ、スライダーを最大にするとボーカルなどが埋もれます。

音楽を楽しみたい場合はスライダーを真ん中ぐらいにすると丁度良い感じです。(個人的に)

映画などの場合はスライダーを最大にすると、迫力のある臨場感や空気感が楽しめます。

もちろん、振動をオフにすることもできます。

振動をオフにした状態での音も良い!

音の傾向は変わらずドンシャリですが、従来のCrusherに比べ、低~中域あたりが凄くクリアになり、解像度も上がっています。

 

 

すっかり忘れてました。

これBluetoothヘッドホンでしたね。

ワイヤレスを感じさせない音の良さ。

それなのにバッテリーは40時間持つという優れもの。

今回から充電式のバッテリーに変わったので、乾電池は不要に。

端子もmicroUSBなので手軽に充電ができますね。

バッテリーが切れても、付属のケーブルを繋いで有線で聴くこともできます。

バッテリー切れの状態では振動機能は使えませんのでご注意を。

また、バッテリーがある状態で有線の場合は振動します。

 

 

 

今まで低域がモノラル再生だったことを知りませんでした・・・(すいません)

FPSやTPSのゲーム、映画などで使ってみると面白そうですね。

右側のほうで爆発したーとかなった場合、今までは両ハウジング振動したところが、

右側だけ振動するようになる感じでしょうか。

位置関係とか把握しやすくなりそうですね。試してみたい。

 


 

ということで一通り説明させて頂きましたが、とても魅力的で楽しいヘッドホンです。

体感してみて、個人的にも凄く欲しいヘッドホンになりました。

 

このSkullcandy Crusher Wirelessは

4月7日(金)発売予定! 

 

 

 

ちょっと発売まで間が空いてしまいますが、これからのポタフェスなどで体験できる機会が多々あると思います。

是非、お手に取って凄さを体感してみてください!

 

最後にツーショット(笑)

葉月ちゃん(@Chanhaaaa_)は、今週末のアキバ大好き!祭りにも参加されるので

是非Skullcandyブースに会いに行ってみてください。

 

そしてそして!

アキバ大好き!祭り「ポタフェスPresents アキバ大好き!イヤホン市」のSkullcandyブースに

今話題急上昇のグラビアアイドル

「RaMu」ちゃんがSkullcandyブースに参戦!

 

こちらも要チェックですよ!

 

それではこうちゃんでした~

またお会いできたらお会いしましょう~

 


↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228