100px-ameblo-Distinction-ojo-2

どうもこんにちはっ!

ごぶさたしておりますっ!

名古屋大須店お嬢ですっ(・∀・)ノシ

 

いやー、さむいっすね(笑)

寒いのに花粉が結構飛んでいるので、毎日寒さなのか、はたまた花粉なのかよくわからないくしゃみに責め立てられています…。

ツライわー…。

 

まぁ、そんなことより!

 

 

今週末

 

1月28日(土)

11:00~20:00

 

名古屋大須店にて試聴会ですよっ!

 

しかもなんと!

STAXさん!

20170128_stax_ngy_BLOG

 

ちなみに、以前ブログでもご紹介させていただいているので、参考にしてください!

 

【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.1

【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.2

 

普段なかなか聴く機会のないSTAXブランドの製品を心ゆくまでお楽しみ頂ける試聴会ですっ!

 

(・∀・)<あら、素敵!

 

まだ聴いた事ないって方も、聴いたことあるっていう方もこの機会に是非一度ご参加くださいっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

1月28日(土)

11:00~20:00

ですよ!!

 

お時間お間違えなくっ!

 

↓店舗案内↓

 

 

 

 

お嬢も参加したい…(‘ω’`)

では、また(・∀・)ノシ