yuzu_バナー

 

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

どうも、どうも和田です。

 

新年あけましておめでとうございます。
個人的には2017年初ブログ、皆様良いお正月
お過ごしでしたでしょうか?

和田は実家の方に1日だけ帰省しまして
しこたまいいものといいお酒をいただいてきました。
「お正月ってこれやな」としみじみ感じましたね。

M1

 

M2

 

 

 

 

お話は変わりまして・・・・

 

 

 

トゥルーワイヤレスイヤホンは昨年から大きな注目を集め
本年も新作や改良版のリリースが止まりません!!

SOL REPUBLIC SOL AMPS AIRに追加カラー登場!!
すでに発売されていたゴールドに加えまして
ブルー・ティール・ブラックの3色が追加!!

 

 

 
SOL REPUBLICのBluetooth製品に関しましては

SOL SHADOWを筆頭に音質面、デザイン面ともに
人気商品が多いです。

 

1-AP

 

今回リリースされた、SOL AMPS AIRに関しましても
光沢感のあるカラーと丸いフォルムのかわいらしさにまず目が行きます。
耳にジャストフィットするように設計され、近未来的にデザインされた先の細くなった溝は耳に快適にフィットするだけでなく、

耳の中で汗をかかないよう空気の流れを作り、一日中、心地良く使用することができる構造になっております。
気になる駆動時間ですが、小さな本体ですが3時間の再生が可能となっており意外にパワフル。

音質面では、Bluetoothは比較的不得意とされる低音がしっかりと鳴りながら、全体的に明瞭でクリアなサウンド。
特に「この楽曲には向かないな・・・」みたいな印象もなく、普段使いにぴったりの
Bluetoothイヤホンかと思います。

 

t11

専用充電トラベルケースは約 15 回まで AMPS AIR を充電でき、充電ポートからスマ―トフォン1 回分のフル充電が可能です。
トラベルケースの前面には LED インジケーターが付いておりバッテリーの残量が確認できます。
 
 イヤフォンはケースから取り外すと自動的にスイッチが入り、もとに戻すと充電される構造。
 また片耳だけ接続しモノサウンドが楽しめます。周囲の音にも気を配りたいけど音楽も同時に聞きたいときにおすすめのオプションです。
 スマートフォンでの通話やマルチファンクションボタンをタッチし、Siri やグーグルボイスサーチを稼働することができます。

傾向としてトゥルーワイヤレスの製品のカラバリは
iPhone7のカラーに準しているものが多い感じですが
こちらはブルーやティールがあります。
なかなか見ない色ですが個人的にはティールがかわいい。

なんかロシアのチョコレートみたいで愛らしいフォルムとカラーは
男女問わずご使用いただけるかと思います。

 

初回入荷数が少ないみたいなので
手に入れたい方はお早めに!!

 

 

↓店舗案内↓