umeda

 

皆様!まずは!

あけましておめでとうございまーーす!!ヽ(゚∀゚*)ノ

初日の出を見てまいりました。和歌山の天守閣という場所へ(*´∀`*)!

 IMG_1920

しかし2017年の私は一味違います!

なななんと、恋みくじにて人生初となる大吉を引き当てたのであります!!

素敵なことが待ってると信じて、eイヤホンで頑張ってまいりますので、

今年もどうかよろしくお願い致します!!.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.

 

 

 

 

さ!それでは本題に参りましょうか━━(`・∀・´)☆━━ッッ!!!! ←いつも遅い。

昨年はIRIVER製品の試聴会、ポタアン試聴会を梅田EST店にて行って参りましたが、今年もやります!!

 

 

 

お客様のご要望の声が多かった!

だからそれに応えたい!

By まるちゃん

 

 

 

梅田EST店、中古店頭イベント!!

1月14日()、15日(

audio-technica製品

懐かしのヘッドホン試聴会を開催致します!

 

 【A4】オーテク告知

 

あの天下のaudio-technicaについて、簡単にご説明させて頂きます!

 

audio-technicaとは!

株式会社オーディオテクニカは、日本の音響機器・映像機器メーカーです。

1962年東京に設立。

1974年にAT-700シリーズヘッドホンを発売しヘッドホン市場に参入。

1978年にはマイクロホンにも参入。

マイクロホンはオリンピックやグラミー賞、サマーソニックなど国内外のイベントで採用実績を持ちます!

現在ではマイクロホン、イヤホン、ヘッドホン、スピーカー、AVアクセサリ等、音響関連機器を幅広く展開している。

ヘッドホンは廉価機から高級機まで幅広いラインナップを展開すると共に、

オープンエア構造やウイングサポート構造など音質・装着感を向上させるための機構

を積極的に取り入れる進取の姿勢で知られます。

全国各地の家電量販店でヘッドホンの試聴機やAVアクセサリの展示を目にすることができ、

CDショップに設置されている試聴機のヘッドホンとしても多く用いられているのです。

グッドデザイン賞受賞製品を数多く生み出すなど、

プロダクトデザインに長けた国内メーカーとしての評価も高く、

日本が世界に誇るヘッドホンメーカーなのです!

 

 

 

今回の主役は生産終了品のヘッドホンたち!

どの子が試聴会に出馬するかは来週に発表したいと思います!

 

が!!(゚∀゚)

 

ぜひともご紹介したいものを少しだけ出しちゃいます!

まずは私も大好きなこちら!!

 DSC_0361

 ▼【中古】audio-technica ATH-ESW9 e☆特価¥14,900-

 

アフリカンパドック(無垢材)採用のハウジング!φ42mmドライバーによる高音質設計!

「アフリカンパドック」はマリンバやシロフォン等の鍵盤打楽器として多く利用されており、

素材特有の強靭なばね性を活かした音色を奏でるのが特長です。

軽くて着け心地も良いのに音も良い!私の大好きな中音域もなめらかですがメリハリがあり

非常に好きです。このウッドハウジングの可愛さもたまりませんっ!

 

 

 

 DSC_0355

 ▼【中古】audio-technica ATH-W1000 e☆特価¥39,900-

 

ウッドハウジングのWシリーズ、第7代目。

ハウジングにはアサダ桜(北海道産)の無垢材を削り出して使用。

構造的には40周年記念限定モデルATH-W2002ゆずりの

D.A.D.S.(Double Air Damping System)*3機構を採用。

低音は控えめではありますが、ボーカルの美しさは素晴らしい。

ボーカル重視な私にはたまらないのです、はい。

ウッドの魅力なのか聴けば聴くほどハマっていくんですよね。

低音欲しかったの願望が、あれいらないかも!になるんです(゚∀゚)

 

 

やはり据え置きアンプは必須!!!

DSC_0365

▼【中古】audio-technica 中古AT-HA2002 e☆特価¥199,000-

 

フロントパネルには越前漆塗りが施されており、木の素材には漆塗りと相性がよいといわれる北海道産アサダ桜を採用!

ほとんど見えていない木目が5年、10年と年を経るにつれ、浮き上がってくるのだとか!

真鍮のように味のある愛せるアンプでございます!

 

 

 

まだまだご紹介したいところでございますが、

ここまでに致しましょう!!!

次回は来週のブログにて

発表させていただきますので

乞うご期待!!!

 

 

audio-technicaの歴史を感じてみませんか?(*´∀`)

 

以上!梅田EST店スタッフまるちゃんでした☆

 

 

 

↓店舗案内↓