まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

30年以上に渡って愛され続けているヘッドホンといえば・・・

そう、これ!

 

 003

KOSS PORTAPRO

 

通称ポタプロですね。小さくて軽く男女問わず大人気のヘッドホン。最近では日本国内限定モデルも発売されるほど。

結構イヤーパッドがボロボロになるほど愛用してる方も多いですよね。

先日YAXIからPORTAPROの交換イヤーパッドが発売になりましたが、なんとカラーバリエーションが増えましたよ!

 

PORTAPRO YAXI

YAXI for PORTAPRO

レッド・イエロー・ブルー

 

戦隊ものカラー!!(レッドを真ん中に持ってくればよかった(笑))

待ってました!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

軽いとはいえ耳の上にのるオンイヤータイプのPORTAPROだと長時間音楽を聴いていると耳が痛くなりがちですが、今回発売になったYAXIのイヤーパッドなら純正よりも肉厚になっていますので、耳が痛くなりにくくなっています。装着感はもちろん見た目にもこだわりたい方!必見ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

本日からe☆イヤホン各店で販売中ですので、気になった方は是非ご購入を!


それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu 

Instagram   ⇒@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231