ブログバナナー

 

iphoneのケースって今までこだわったことがなく、透明の980円ほどのケースをよく使っていました。

ケースにいれているのにも関わらず、なぜか背面が傷だらけになっていました・・・・

今思うとiphoneやスマホって毎日一番頻度高く使用するものだから、ある程度こだわるべきだとは思いました。

そこでおすすめのiphoneケースをご紹介させていただきます!こちら!


|RAKUNI Leather Case(iphone6/6S用)

【新製品】RAKUNI(ラクニ) Leather Case for iPhone 6/6s (Caramel)【本革なのにふわっと軽い】

 

 

|RAKUNI Leather Case(iphone6/6S plus用)

 

 

 

|RAKUNI とは?

img00

 旅好きで、忘れ物が多い代表の、「持ち物をなるべく減らして行動したい」という思いから、RAKUNI(ラクニ)のiPhoneケースは生まれました。

毎日の生活で必ず持ち歩くものが「スマートフォン」と「財布」。

iPhoneケースにカードやお札を入れて、一体化してしまいたいけれど、手帳型ケースは使うときにいちいち開くのが面倒だな、そしてどうせならカードもお札もたくさん入れたいな。よく忘れて出るから名刺入も数枚入れておきたいな… etc. と、代表が「自分ニーズ」を積み重ねた結果、この背面ポケット型の形状にたどり着きました。

本革を選んだ理由は、どんなファッションにも、無理なく合わせやすいから。エイジングに「自分風味」がでやすいから。

自分たちで企画とデザインを行い、図面を引き、かれこれ4年以上のお付き合いのある、トルコの革製品の工房で、何度も試作品をつくりながら完成させました。トルコは、イタリアに次ぐ世界第2位の革製品の国で、革の質や染色、縫製とも、高い品質を保っています。

私たちのコンセプトは、自分たちも、みなさまの生活も「ラク」に。少しでもライフスタイルが軽やかになる製品を、これからもがんばってつくっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


|RAKUNI iPhoneケース 5つの “ラク” ポイント

 

1. カードホルダーを裏面に。カードもお札もたっぷり入ります

raku-point-01

 一見、よく見る手帳型ながら、ちょっと変わった背面カードホルダー。ホルダーを閉じたままiPhoneが使える優れものです。開くと右に2つ、左に1つのカードポケット。バンドでしっかり固定するので、お財布や名刺入れ代わりにも使えます。必要なカードやお札を入れてケースひとつでお出かけを。

 

 

 

 

 

2. カードホルダーを開かずにそのまま写真が撮れるのが便利

raku-point-02

 便利な手帳型ケースで不便なのはiPhoneで写真を撮るとき。撮るごとにケースを開かなければなりません。RAKUNIのiPhoneケースは表面はそのまま、背面はカメラホールをしっかり開けているので、そのまま写真を撮ることができます。また、バンド部分が指にかかり滑り落ちを防ぐのもポイント。

 

 

 

 

3. ホルダーがiPhoneスタンドに早変わり。横でも縦でもOK

raku-point-03

 背面のカードホルダーの革にはしっかり厚みがあるので、開いてたてると、そのまま、iPhoneスタンドとしても使えます。机に置いて映像を見たり、誰かに画面をみせるときなど、なにげに便利な仕様です。横置きはもちろん、少しバランスをとりづらいのですが縦おきスタンドとしても使えます。

 

 

 

 

4. わずか32グラムから。本革なのにふわっと軽いケースです

raku-point-04

 手にして驚くのはその軽さ。本革製のケースでありながら、iPhone装着部分には軽いラバー素材を使用しているので、iPhone 6/6s用で、本体重量32g、ストラップ込みで39g。iPhone 6/6s Plus用は、本体重量48g、ストラップ込みで54gと、ふわっと、持ち手に負担をかけません。

 

 

 

 

5. 本牛革製ならではの風合いとエイジングをお楽しみください

raku-point-05

 イタリアに続く世界第2の革製品の国として有名なトルコの、良質な牛革を使用しているので、リーズナブルながら、使うほどにツヤと風合いが生まれます。自分たちで企画とデザインを行い、トルコ現地の工房と密に連絡をとって信頼関係を築きながら、丁寧に製品開発を行っています。

 

 


 

|エージングしてみた

エージングするほど味が出るだと・・・?

これはeイヤホンとして試さずにはいられないので、実際にエージングしてみました!

IMG_5985

良いエージング具合

 

IMG_5987

程よい艶感

 

IMG_5986

使えば使うほど味が出ます。

写真は名古屋大須店店長なかたく(@eear_nakataku)でした。

写真うまいなぁ・・・・うらやましい


ということでRAKUNI Leather Caseをご紹介させていただきました。

程よい価格ながらも、スマホケースで欲しい機能がすべてついているこちらのRAKUNI Leather Case

実はこのケース、某有名通販サイトなどでめちゃめちゃ売れている商品なのですが、実店舗での取り扱いがない商品となります。

しかしこのたびeスマホンとしてサービスを開始しているeイヤホン梅田EST店にて取り扱いが開始しましたので

全国で唯一

RAKUNI Leather Caseを実際に試すことができます!

DSC_0401

クリックでeイヤホン梅田EST店店舗ページに飛びます。

是非とも一度ご体感してみてくださいね!

 

ご注文はこちらから!

 

 

 

 

 

 

それでは梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローお願いします!

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231