アンケートォォォォっ!!!

 

皆さん、こんばんは、ダイエットを開始して体重が増えました、あーさーです。

 

筋肉がついたんだね。きっとそうだよ・・・

 

早速、本題です!

 

eイヤホンアンケート みんなの投票所

eイヤホン アンケート

みんなの投票所オープン!

 

みんなの投票所とは・・・

 eイヤホンが用意する様々なお題を、みんなで投票しながらわいわい好き勝手言えちゃうコーナーです。日頃、eイヤホンには様々な質問が寄せられますが、他のみなさんはどのようにされている方が多いのですか??と聞かれることがままあります。

確かに、気になる。

自分なりの答えはあるけど、みんなはどう思っているのかな?

そんなもやもやを解消するためのコーナーできました!

 

オープンに合わせて、まずは3つのお題を用意しました。

 

 
 
 
 
コメントを残すこともできますし、ぽちっと選ぶだけでも大丈夫です!
 
同時に、こんなアンケート見てみたい!のお題目も募集しています。
 
 
eイヤホンアンケート みんなの投票所
 
 
ぜひぜひ投票していってください!
 
以上、あーさーでした。