ばなー

あ、どうも。

大阪の右側、和歌山の上側、京都の下側・・・

そう、奈良県。

そんな奈良で生まれ育ったロン毛ゆーきゃんです。

 

速報ですぅ!

なんとなんと!

Westone公認アーティストに

Riefuさんがなられたとのことです!!!

おめでとうございますー!!!

日本人では女性初なんですよー!!

 

Riefuさんといえば、我々イーイヤにとっても思い出深いアーティストさん。

ご来店いただいたり!

INC_8045

 

イーイヤTVでは生演奏もしていただいたり!

 

DSC_0366

 

懐かしい!

あんな貴重な経験はなかなかできないので、本当に楽しい一夜でした。

録画はこちらをご覧下さい↓

 

 

うう、本当に感動しましたよこれは・・・。

そんなRiefuさんのイヤモニがこちら!

Rie-fuさん 完成品

オリジナルアートワークが抜群のセンスをかもし出してますね。

芸術の塊のような方だと感じました。

実はですねぇ。。。

こちらのイヤモニのオーダー、僕も立ち会ったんですよー!

 

rie-fuさん

 

この日は大雨で、インプレッションを採取した後近くのカフェでオーダーを練ってたんですよー! 

 

いやーおめでたいことです。

これからのRiefuさんのご活躍に期待です!!

以上、速報でした♪

 

ではでは(・ω・)ノ

 

Riefuさんオフィシャルサイト

 

■WestoneカスタムIEMのオーダーはこちらから■