o0570010013093484071

 

どうもどうも!お久しぶりでございます!

最近は胃腸炎になりましたまるちゃんですよ!!

いやわかっております。皆様の言いたい事が……(´ω`).。o

前は喉をハバネロで炎症おこして、この次は…

カレーで胃を壊しました!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

もうね、いつのか分からないカレーを食べてしまいまして…(´-`)

 

医者に生もの食べたでしょと言われたんですけども、本当に思い当たる節がなくてですね。あるといえば胃腸炎とわかる寸前に食べてリバースを繰り返した原因のカレーしか出てこないわけですよ( ´,_ゝ`)プッ

 

とにかくいつも何かやらかすまるちゃん。今年が年増女のまるちゃん。

どうか運ツキまくりの方少しで良いので運を分けて下さい。買ったイヤホンの付属してる使わないイヤピースをあげるようなそれくらいの優しさをください。←厚かましい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そんな私がテンションが上がった店頭イベント…

どっちがeでショー~JH AUDIO最強ユニバーサルイヤホン決定戦~ 

 

結果発表です!!!!!!

 

 

どっちがeでしょー ブログ用

 

 

 

この三機種の関係性を簡単に画像でどうぞ♪   ↓↓↓↓

 

 

0220

 

 

 

 

大阪日本橋本店と秋葉原店の2店舗で行われましたこの決定戦!

果してどちらが勝利を収めたのでしょうか!!!!!

 

 

 

 

 

まずは秋葉原店から結果発表!!!!!!!

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダン!!!

 

 

 

 

 

 

 勝者 Angie!!

 

1_000000057305

 

 姉のLaylaと僅差でした!!!!!!

いや良い勝負でした!!!

 

 

 

 

 

そして

大阪日本橋本店 結果発表!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Layla !!!!!!

 

1_000000057306

 

なんとこちらは姉のLayla!両者譲らない戦いでありました!

 

あのアナと◯の女王のようにどちらが良いのか選べないと言うほどどちらも素晴らしということなのでしょうか!!!

 

 

 

 

 

秋葉原店大阪日本橋本店の票を集めました!!!!!!

 

その結果!!

 

わずか2票の差で勝利いたしましたのは…………

 

 

 

無題

 

やはり強い!!!!

姉のLaylaでした☆

 

いや本当に素晴らしい戦いでありました!!!!

 

 

 

 

 

 

どっちがeでショーは終了致しましたがまだ店頭に試聴機ご用意しております!

 

大阪日本橋店は2Fのイヤホンフロアにあります!

 

ハクちゃんも驚きのこのイヤホン!!

 

IMG_1234

 

ぜひぜひまだお聴きになっていない方はご来店くださいませ!

 

 

Roxanne

▼JH AUDIO Roxanne ロクサーヌ Universal Fit e☆特価¥149,720-

 

 

 

姉妹はご予約受付中!! ↓↓↓

 

姉のLayla!

 

▼【ご予約受付中】JH AUDIO Layla レイラ Universal Fit  e☆特価¥328,000-【2月27日発売予定】

 

妹のAngie!

 

▼【ご予約受付中】JH AUDIO Angie アンジー Universal Fit【2月27日発売予定】 e☆特価¥146,000-

 

 

 

私も聴かせて頂きましたが、思ったのはまさにこれは叶姉妹のようだと!!

私はipod touchで試聴したのですが正直この高価な見た目のイヤホンには

高級ハイレゾプレイヤーでないと似合わないのではふさわしくないのではと

葛藤がありましたが聴いてみると全くそんなことを感じさせずに最高の音質が耳に届きました!

いつもは高級な宝石や服を纏い、美しい姿を維持している叶姉妹だけれども、ガキの使いの笑ってはいけないやバラエティによく出演して、お金持ちなのにお茶の間に親しみやすい存在の叶姉妹。

まさに私はこのLaylaとAnjieにそんな親しみを感じました(*^_^*)←お前だけだ

 

 

ぜひぜひご試聴を!!!!!!

 

 

 

 

 

最後に !改めて

どっちがeでショー

~JH AUDIO最強ユニバーサルイヤホン決定戦~

 

優勝したのは 

Layla でした!!!!

 

 

 

 IMG_1236

 

 

 

 

またのどっちがeでショーをお楽しみに!!!!!

 

以上!まるちゃんでした!!!!!!