noko

 

はじめまして!

きのこが好きすぎてニックネームがのこになっちゃった

梅田EST店の「のこ」です。好きなきのこはエリンギです(聞いてない)

 

あと細美武士さんが大好きです。へへ

POPを描かせて頂いておりますので梅田EST店に来た際は見つけてください。

 

よろしくどうぞ(・ω・)

 

***

 

今回は

Beats by dr.dreのPowerbeats3 Wireless ブルー

のご紹介です!(^○^)

 

それがこちら!!

DSC_0056-3

 

 

ンワ~~かっこいい~~!

 

DSC_0060-3

 

 良い色やわぁ…

 

DSC_0058-2

 

 

ブラックとホワイトは入荷時期が未定です(;_;)が、

ご予約はして頂けます(^0^)!

 

ブルーの在庫はありますよ!

 

 

Powerbeats3 Wireless 

耐汗・防沫仕様の、スポーツ向けの耳掛け式イヤホンです。

急速充電Fast Fuel機能により

5分間の充電1時間の再生が可能 えっ、すごくない?

フル充電状態で最大12時間の連続再生が可能です!

 

・デュアルドライバ音響を採用することで

 クリアーでダイナミックなサウンドをお届けします!

・複数のサイズのイヤーチップが用意されているので

 お好きなフィット感でご使用いただけます。

・ダイナミックな高音からパワフルな低音まで、

 奥行きのあるサウンドで楽しめます(^◇^)♪♪ ゛

 

 

→iPhone7になり、イヤホンジャックがなくなっちゃった…

→スポーツ時や通勤時にコードが邪魔!

→Beatsめっちゃすっきゃねん!

 

 

 

そんな方におススメです

 

Powerbeats3 Wireless ブルー本日(12/2)発売です!

是非チェックしてみてください(^0^)

 

商品は↓↓から見られます!

 

以上、梅田EST店のこでした!(・ω・)ノ

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban