まるちゃん (1)

 

どうもどうも!最近は髪の毛が肩まで伸びました、まるちゃんでございます!

しかしこのアイコンの私は約2年前(・∀・*)

いやもう誰!?レベルですからね!

このショートだった私はさよなら!こんにちは!大人なな新しい私!ヽ(*´∀`*)ノ

 

ということで、新しいe☆イヤホンのお店がいよいよ明日!OPENします!

もちろん中古だって、最高のおもてなしをご用意しております!

はい!こちらです!!!!

じゃん!!!↓↓

 

明日の10月27日(木)~10月30日()の4日間

梅田EST店のみの限定イベント!!

梅田EST店OPEN記念中古特価を開催しまーす!

used_opensale

新しいという言葉が今年の一年をかざりそうな予感!!

 

久しぶりの特価案内!私も胸を弾ませております!

皆様!お待たせ致しました。

e☆イヤホンを昔からご愛顧していただいてくださっているお客様は

「待ってました!」「待たせやがって!」と思われていることでしょう。

大変長らくお待たせいたしました!

それでは特価品をズラッとご紹介!!

何点かはピックアップして商品紹介とともにお知らせ!

 

 

【イヤホン】

SELTD

▼【中古】SHURE SE535LTD-J e☆特価¥36,900-のところ

e☆OPEN記念特価¥34,900-!!

 

日本人向けにチューニングを施している「SE535」のプレミアムモデル となります!

なんといっても解像度が抜群に高く、細かい音もしっかり聴くことができますので、

モニタリングとしても活用されているアーティストの方もいるくらいです。

中高域の鳴り方が非常に美しいです。低音の量は少々物足りなさを感じますが、

このイヤホンの音をこぼさない力はとてつもないでしょう(*´∀`*)

 

o0570038012920427549

▼【中古】Ultimate Ears UE900s e☆特価¥24,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥21,900-!!

 

王道中の王道!私の中では、学生時代の憧れの先輩的存在!(゚∀゚)←どういうこと

ボーカルが聞こえやすく、低音は控えめなのにどんな楽曲でもなんなく鳴らし届けてくれる優等生!

少し良いイヤホンから、とても良いイヤホンに買い替えという方にはぜひ手に取ってもらいたいものですね!

 

P2130066

▼【中古】JH AUDIO Layla Universal Fit – THE SIREN SERIES e☆特価¥169,000-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥149,000-!!

 

生産終了モデルのLayla!人気TV番組の【マツコの知らない世界】で紹介されました!

これを初めて試聴したときは、「これはイヤホンなのか…」と驚きびっくりしたのを覚えています。

音楽を楽しんで聴くためにイヤホンを使っていた方はこれを聞いたらば、音楽を感じたいと思うようになるでしょう!

 

 

▼【中古】JH AUDIO Angie Universal Fit – THE SIREN SERIES e☆特価¥69,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥64,900-!!

 

▼【中古】IRIVER Astell&Kern AK T8iE ブラック e☆特価¥59,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥54,900-!!

 

▼【中古】JVC(ビクター) HA-FX1100 e☆特価¥29,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥26,900-!!

 

▼【中古】SONY XBA-Z5 e☆特価¥44,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥41,900-!!

 

 

【ヘッドホン】

0824-9

▼【中古】Beats by Dr.Dre beats OV STUDIO wireless (各色) e☆特価¥26,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥24,900-!!

 

まだまだ人気が終わることがない、永遠のジャニーズといっていいほどのこちら!

【ワイヤレス機能(Bluetooth)】+【ノイズキャンセリング】が搭載!

重低音で鳴り、周りの音をシャットダウンしてくれて、ケーブルという煩わしいものがなくなり、

もはや最強のワイヤレスヘッドホンではないでしょうか!

しかしこちらも有線タイプと同じく、バッテリーが切れてしまうと、ケーブルをさしても音が鳴らないのでご注意ください。

 

 

o0566037611604117472

▼【中古】SENNHEISER HD 650 e☆特価¥34,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥29,900-!!

 

オーディオ会で知らないものはいないでしょう!!インピーダンスが300Ω!

引き締まった低域、でも高域の再生力も素晴らしい。今現代の音楽にも合っていますね!

側圧が少し強めではありますが、使っていくと音も装着感も少しずつ良くなっていきますので

ぜひお試し頂きたいですね!

 

 

o0570037912008584537

▼【中古】beyerdynamic T5P  e☆特価¥44,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥39,900-!!

生産終了モデルです!

見た目はまさに据え置きアンプ必要なヘッドホン!?と思われる方もおられるかもしれませんが

こちらのインピーダンスは32Ω。どんな場所でも最高の音を!ということでポータブルで十分に鳴らせるように

できているんですよ!驚き!こちらは素直な音、伸びやかな音だと個人的な感想です。

ロックよりは、クラシックや映画音楽など楽器メインな音楽との相性が良いように感じました!

 

▼【中古】Beats by Dr.Dre beats Solo2 e☆特価¥13,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥11,900-!!

 

▼【中古】Beats by Dr.Dre Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン e☆特価¥21,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥19,900-!!

 

▼【中古】SENNHEISER HD 598 e☆特価¥16,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥12,900-!!

 

▼【中古】Bose SoundLinkAE II BK ブラック e☆特価¥24,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥21,900-!!

 

▼【中古】IRIVER Astell&Kern AK T1p e☆特価¥74,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥64,900-!!

 

 

【ポータブルアンプ】

mojo

▼【中古】CHORD Mojo ブラック e☆特価¥46,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥42,900-!!

 

ずっと出会ったときから君が欲しかった!手に入れると君以上を見つけられなくなるから!待っててくれー!

私事をはさみ、失礼いたしました。

Mojoの注目すべきポイント!
① 同社のHugo(約25万円)に勝るとも劣らない性能
② PCもスマホもハイレゾDAPも繋がる豊富なデジタル入力
③ 800Ω対応の圧倒的高出力
④ 溢れすぎる遊び心

満足して買ったイヤホン、Westone ES60とプレイヤーのIRIVER AK Jrで、

試聴してみた際に「…まだこれ以上に良くなるのか!」とびっくりしすぎましたね。ぜひお試しあれ!

 

 

DSC_0182

▼【中古】SONY PHA-3 e☆特価¥61,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥56,900-!!

 

SONYを愛する皆様はご注目頂けているかと思います。

バランス出力対応。アンバランスとバランスの音の違いを聴いてしまったなら、SONYから離れられなくなるでしょう。

音圧があり、解像度がかなり高め。聴くもののグレードを5段跳びくらいあげてくれるそんな印象です。

間違いなくこちらにハマるとMDR-Z7も欲しくなるかと…

組み合わせてのご試聴も可能でございますので、ご希望の方はなんなりとお申し付けください。

 

▼【中古】FOSTEX HP-V1  e☆特価¥24,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥21,900-!!

 

▼【中古】iFi-Audio micro iDSD e☆特価¥49,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥44,900-!!

 

 

【プレイヤー】

 

ak70

▼【中古】IRIVER Astell&Kern AK70 64GB ミスティミント e☆特価¥49,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥46,900-!!

 

e☆イヤホンのスタッフで愛用者続出!!

第二世代AK シリーズ“AK240/120II/100II”と同様のシーラス・ロジック製DAC「CS4398」をシングル構成で搭載!

PCM 最大384kHz/32bit、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生に対応!*ネイティブ再生は192kHz/24bit まで。

第二世代AK シリーズ“AK240/120II/100II”と同じDAC「CS4398」をシングル構成で搭載しているのです。

しかもOTGでのデジタル接続も可能!

この小さな見た目なのに、音質は感動ものです。とにかく解像度が高い!音は素直でモニター寄りともとれますが、

お値段もAKシリーズの中ではリーズナブル、それでいて小さめ、謙虚な姿勢のこのプレイヤーは長らく愛されそうです。

 

 

ak320

▼【中古】IRIVER Astell&Kern AK320 128GB ガンメタル e☆特価¥139,000-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥129,000-!!

 

シリーズの最上位であるAK380のデザインやスペックを一部踏襲したモデル。

スペックはというと!

DSD128(5.6MHz)までをPCM24bit/176kHzへ変換して再生。

PCM32bit/384kHzまでを再生可能。ネイティブ再生は24bit/192kHzまで。

※352.8kHzは176.4kHz、384kHzは192kHz、32bitは24bitにダウンコンバート。

音の空間、サウンドステージはAK380の方が上かもしれませんが、値段が半分以上なのと

音の表現力、耳により近づいた音といういうのではAK320も負けてはいないかと!

当店ではどちらもご試聴できますので、ぜひこの機会に聞き比べもよろしいかと!

 

 

▼【中古】IRIVER Astell&Kern AK240 256GB ガンメタル e☆特価¥119,000-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥109,000-!!

 

▼【中古】IRIVER Astell&Kern AK100II 64GB スモーキーブルー e☆特価¥44,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥41,900-!!

 

▼【中古】IRIVER Astell&Kern AK120II 128GB ストーンシルバー e☆特価¥79,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥74,900-!!

 

▼【中古】ONKYO DP-X1 e☆特価¥41,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥38,900-!!

 

▼【中古】SONY NW-ZX1 128GB S シルバー e☆特価¥36,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥32,900-!!

 

▼【中古】SONY NW-ZX2  e☆特価¥69,900-のところ

⇒e☆OPEN記念特価¥64,900-!!

 

 

 

以上が、梅田EST店 OPEN記念特価となります!

生産終了モデルも中古なら安くて手に入る!こんなお得なことを逃さぬようにお願いします!!

 

 

開催期間は、10月27日(木)~10月30日(日)までの4日間限定です!!

 

こちらのOPEN記念中古特価は

梅田EST店、店頭のみのイベントでございます!

 (※他店舗及びWEBでの特価販売はございませんので、ご了承ください。)

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆

以上!まるちゃんがお送りしました!┌(´ω`*)┘

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200