名古屋大須店 なかたく

どうも!

名古屋大須店は間もなく一周年!

多くの方々に感謝です!

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

名古屋大須店のなかたくでっす。

 

さてさて、本日はこちらの注目モデルをご紹介!

MASON Ⅱ limited edition

14563560_967482016713339_8598986072207145026_n

もう知ってるよ!

もう聴いてきたよ!

もう持ってるよ!!!!

って方も多いのではないでしょうか?

 

こちらのイヤホン、テーマは「旅」

長時間リスニングに最適化されたチューニングになっているんです。

どうしてもケースの豪華さが目を惹きますが、

個人的なオススメポイントはこのチューニング!

 

飛行機や新幹線移動が多い方、

通勤時間が長い方に試していただきたい仕上がりになっています。

14666265_967482023380005_8997181292179337114_n

実際に聴いてみました!

第一印象は「ドライで優しい音」でした。

正直、もう少しアタック感が強い方が魅力的なんだけどなぁ…

と思いながら聴いていると、

「あれ?!実際は結構聴きごたえあるな…」とすぐ感じ始めました。

優しいながらも張りはあり、弦楽器はストリングス感を見事に表現しています。

 

ボーカルは近すぎず、程よい距離感で余裕を持って再生してくれるので、

変に緊張することなく楽曲に没頭させてくれます。

 

ぼーっと聴こうとすると、無駄な主張がなく心地よく聴こえ

このフレーズをしっかり追いたいと思えば、分離よく追わせてくれる

そんなイヤホンではないでしょうか?

14670801_967482043380003_4893138521402530221_n

12ドライバーという先入観があるとイメージとのギャップに

驚くかもしれません。

が、長時間リスニング用だと思えばだんだんと魅力に気づいてもらえると思います。

 

おそらく、店頭でサッと試聴していただいただけでは、

同ブランドのイヤホンと聴き比べた結果、他のモデルの方が魅力的に感じるかもしれません。

それはこのMASON Ⅱ limited editionが長時間リスニング用として

聴き疲れしにくいようにチューニングされているからです。

 

ぜひ試聴の際はそこをイメージして聴いていただければと思います。

 

 

また、

名古屋大須店限定サービスといたしまして

明日より平日限定で1時間試聴サービスをスタート!

 

しっかりとこのイヤホンの魅力に触れていただけるかと思います。

ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けください。

また、お電話でのご予約も頂けますのでご活用ください!

 

 ではでは名古屋大須店のなかたくでした!

↓店舗案内↓