はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

 

サイズからは想像できない安定感と迫力のサウンド。

Bose SLink Mini II

新色が登場です!!

1_000000103576

公式HPより引用

手のひらサイズで優れたサウンド
移動中でも移動先でも、音楽を楽しめます。SoundLink® Mini Bluetooth speaker IIは、手のひらに収まる超コンパクトサイズのスピーカーでありながら、その想像を遥かに超える、深みのある低音域を備えた豊かでナチュラルなサウンドを再生します。スマートフォンやタブレット、他のBluetooth機器にワイヤレス接続できるので、音楽、動画、ゲームをいつでもどこでも楽しめます。また、内蔵スピーカーフォンにより、明瞭な電話音声の出力が可能です

imgrc0066112156

始めて音を聴いたときの僕の感想が反映された画像がこちらになります。

大阪の事務所でWEBチームのよっしーさんが前モデルを愛用してるんですが、これがまたいい音で、デスク周りで使うのにちょうどコンパクトでいい感じなんですよね!

 

よっしーのデスクには、いいスピーカーがある(。╹ω╹。)

Hamada Wataruさん(@hamadawataru)が投稿した写真 –

音楽をどこでも楽しめる
SoundLink® Mini speaker IIは小型軽量で、バッグにも楽々入ります。 重さはわずか670 gです。薄型で設置場所を選びません。重心が低く倒れにくい設計です。 充電式のリチウムイオンバッテリーで最大10時間の連続使用が可能。 ほとんどのUSB電源で充電できます。ご自宅で充電クレードルに置けば、 電池残量を気にすることなく聞き続けることができます。 バッテリーは聴いている間に充電されるので、スピーカーをいつでも持ち運びできます。

 4_000000103576

本日入荷いたしました!

ご試聴もしていただけますので、是非ご来店くださいませー!

Bose SLink Mini II BLCP


 

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。
日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて
様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓

9th_blog

↓店舗案内↓