はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!高校の同級生が結婚しまくってます!あ、ああ!

焦る!

しかし、焦りは禁物!マイペースで楽しく生きていこうとおもいますー!

 

 

快適な生活に必要なもの、

最近はそれに『音の良いワイヤレスイヤホン』が、挙がることもしばしば。

 

ってなわけで!

『音の良いワイヤレスイヤホン』

ご紹介いたしましょう!!

 

Jaybird

Freedom Wireless

Jaybird_01_940

 

 

 

本日発売でございます!

各店、在庫をご用意させていただいてます!

 

それでは写真でじっくりご覧いただきましょう!

Freedom Wireless_01

なんという高級感!見た目もかっこいいのです!

 

筐体は金属製、コンパクトにデザインされています。

Freedom Wireless_02

フォルムで言えば、世界最小クラスのイヤホン、Klipsch X10に似ていますね。

 

コントロールボタン部分は背面に充電する機構があります。

Freedom Wireless_03

 

コチラが充電面。

Freedom Wireless_04

 

同梱しておりますチャージングクリップはモバイルバッテリーになっています!

Freedom Wireless_08

 

コントロール部分に磁石で張り付きます。

Freedom Wireless_09

 

今までの製品と違って、充電しながらでも使いやすい形になっていますね!

Freedom Wireless_10

画期的なアイディアです!これにより、最大約8 時間 ( 本体4 時間 + 付属充電クリップ4 時間) の使用が可能に!

 

 

ケーブルの長さを調節するパーツも付属。

Freedom Wireless_06

チョットした部分にもロゴがあしらわれています。

 

イヤーチップ、イヤーフィンも充実しています!

Freedom Wireless_05

 Freedom Wireless_07

実際聴いてみた!

人気のワイヤレスイヤホンの2016年9月の最新作です。深くアタックの強い低音と高い解像度、スマートなボディ。もはや一昔前の【大きくて音がいまいち】なワイヤレスイヤホンの概念を完全にぶち壊した製品かと思います。オススメの音楽ジャンルはEDMやエレクトロ、4つ打ちのバスドラムがいい感じに弾けてくれます。ノリのイイ曲を楽しんでいただきたいですね。激しいトレーニング時のBGMとしても楽しそうです。防汗機能月なのは嬉しいところですね。個人的に気になった点でいえば、イヤピースの座りがあまり良くないように感じました。イヤホンの装着具合で全然違った印象になってしまします。ベストポジションで調節してお楽しみ頂きたい!そうすれば、きっとこの迫力満点のスタイリッシュなイヤホンに魅了されることでしょう!


 

 

 

 

以上!

メディア部からはまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。
日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて
様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓

9th_blog

↓店舗案内↓