バナー

 

こんにちは、名古屋大須店かがちゃんです。

 

みなさんは蛍火の杜へというアニメご存知ですか??

緑川ゆき原作、「夏目友人帳」のスタッフが贈る、もうひとつの妖奇譚「蛍火の杜へ

触れると消えてしまうという、人でも妖怪でもない不思議な存在の少年と、人間の少女が織り成す、優しく、切なく、儚い恋の物語。

「夏目友人帳」の原点となった究極のラブストーリーが、待望の短編アニメーション映画となって登場します。

公式サイトより

本当に良いアニメ映画になってます。

44分と短いアニメ映画なので観やすいと思います。

お時間ある方は是非一度観てください^^

 

 

さて今回ご紹介するのは、

本日9/15発売 

SOL REPUBLIC SOL MASTER TRACKS XC

 

型番 : SOL MASTER TRACKS XC

4_000000033662

 

 

■ 形式:ダイナミック密閉型

■ コード長:3 button remote ケーブル/約 1.2m カールケーブル/約 2m

■ 重量:約 242g

■ 付属品:3 button remote ケーブル、カールケーブル、キャリングケース、金メッキ標準アダプタ ー(2 個)

 

(個人的にもひとつは欲しいと思っていた)SOL REPUBLICから

惜しくも生産終了となってしまっていたSOL MASTER TRACKS XCが

再発売となりました!!!!

 

SOL MASTER TRACKS XCは

クラブミュージックにはドンピシャのヘッドホンになります!

 

多くのユーザーや業界関係者から再販要 望の声を受けるぐらい

大人気ヘッドホンとなっております!!!!!!

前回の発売で逃してしまった方も!!!

気になっている方も!!!!

新しいヘッドホンお探しの方にもオススメです!!

 

力強い低音に中域の程よいバランス。

ぜひご試聴くださいませ^^

 

 

以上、かがちゃんでした。

どろん

 

↓店舗案内↓